濃厚クリーミー♪ロッテリア「アボカドフェア」で味わう絶品バーガー

2018/5/26 最新トピックス

いつもでかけるモール内にあるロッテリアは常にポスターが目立って訴求され、引き込まれるように見入ってしまいます。今、開催中のアボカドフェア!爽やかなライトグリーンの食材は、初夏にぴったりな雰囲気です。

アボカドってジャストタイミングだと柔らかくってクリーミーで、とても美味しいですね。食べ頃の見極めが難しく、スーパーで生の物の購入はつい避けてしまいます。そんな場合、ロッテリアで美味しく味わう!というのもアリでしょう♪

ロッテリア「アボカドフェア」

3種類のバーガーの中から、真ん中の「アボカド絶品バーガー」をチョイスしました。バンズを覆う濃い黄色のチーズに惹かれました!あと、”ぜっぴん”という言葉の響きにも・・・

ロッテリア「アボカドフェア」

今日はお一人様ランチで来店、セットにしましたよ。”絶品”と大きく記されたバーガーの包み、開きますよ。

ロッテリア「アボカドフェア」

まんまる可愛いハンバーガーのお出まし。こんがり焼きあがったコッペパン風バンズはロッテリアバーガーならでは。コッペパンブームにも丁度乗ってますね。

ロッテリア「アボカドフェア」

気になる具材はこんな感じ。パティ(ハンバーグ)を覆いつくしているチーズがとろりとろけてきそう。アボカドはダイスカットでころりんと乗っています。温かいうちにいただきます♪

ふんわりと柔らかなバンズにとろりと伸びるチーズたっぷりのパティ。一口目からの濃厚な旨み、本当美味しいです。ハンバーガーという食べ物の本質に魅せられます。フェアのメイン・柔らかクリーミーなアボカドには、マヨネーズが・・と思ったら、「あら、ちょっと刺激的、しかも和風味?」。辛子しょうゆマヨネーズで和えてあります。あっさりしていたらややぼやけそうなところにこの味チョイス。いいアクセントになっています!

ロッテリア「アボカドフェア」

パティ+チーズ+アボカド。トリプルな美味しさ相乗効果で、「アボカド絶品バーガー」のネーミング通り、納得できるメニューです。

ロッテリア・アボカドフェアメニューは、『アボカド?アボガド?ロッテリアの商品名はどっち?Twitterキャンペーン』の限定クーポンでお得にお楽しみ頂けます。この記事にいくつも答えが出ていますね(笑)さて、あなたはどのバーガーをチョイスします?

この記事を書いた人:receipo

関連記事