まるでメロン?カルディコーヒーファーム「メロンドーナッツ」

2018/5/14 最新トピックス

ショッピングセンターのスーパーで食料品の買い物をする前に、ふらりと足が向くのがカルディコーヒーファーム。特に買い物の予定がなくとも、宝探し気分で商品を見てまわるのが面白いんです。

そして「あらまっ!」という新商品に出会いました。

カルディコーヒーファーム「メロンドーナッツ」

カルディオリジナル「メロンドーナッツ」です。まるで本物のメロンのような色、デザインの外装に思わずにんまり。ビニタイで上部分をきゅっと留めて、T字のつるつき高級メロンっぽいものだから尚、ユニーク!

カルディコーヒーファーム「メロンドーナッツ」

文字レタリングの中にもメロンを発見。ここでもまたニヤリ。

カルディコーヒーファーム「メロンドーナッツ」

個包装で5個入りの商品です。外袋を開いただけでも、既にメロンのフルーティな香りが漂います。さぁ、ドーナツ見分といきましょ。

カルディコーヒーファーム「メロンドーナッツ」

サイズは直径7センチと小振りなドーナツです。手で直接持たずにビニル袋にキープしつつ食べるのがおすすめです。

メロンの甘美な香りにうっとりしながら味わうドーナッツには、フランス産赤肉メロンのピューレが練り込まれています。甘味の強さが特徴のシャラント種・完熟メロンの美味しさがドーナッツ生地にしっかりといきわたっています。ドーナツの食感は、周りチョイカリ、中身しっとり。ソフト食感で、瑞々しいメロン風味のドーナッツ!想像以上の美味しさに大満足です♪

カルディコーヒーファーム「メロンドーナッツ」は、お値段224円(税込)です。1個あたり約45円でこの美味しさならばかなりお得です。”ドーナツ”ではなく、”ドーナッツ”という表現にクオリティの高さを感じませんか?ドーナツが大好きな皆さん、ぜひカルディコーヒーファーム「メロンドーナッツ」をお試しください!

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事