マンゴーのリッチな味!Q・B・B「チーズデザート 贅沢マンゴー」

2018/4/29 最新トピックス

日常的にチーズを好んで食べる皆さん。また、6Pチーズ(6ピース入り)が気に入りの皆さん。はたまた、デザート的にもチーズを食べたい皆さん。朗報です!スイーツを楽しむ感覚で楽しめる、お洒落で気分が高まるチーズが新発売となりました。

Q・B・B「チーズデザート 贅沢マンゴー」

Q・B・B「チーズデザート 贅沢マンゴー」です。鮮やかなオレンジ色の背面カラーにマンゴーの写真がでんっと印刷されています。太陽の日差しをたっぷりと浴びて熟したようなきらびやかなマンゴーが麗しい。「贅沢マンゴー」のネーミングに、情熱がほとばしっています。うわ~お!テンションがあがりますね。

Q・B・B「チーズデザート 贅沢マンゴー」

しかも、マンゴーを3種類も使用しているんです。マンゴーの王様と呼ばれる”アルフォンソ種”のピューレ、強い甘さと芳醇な香りの”ケント種”と食感が絶妙な”キャウ種”の果肉。生換算値で30%以上のマンゴーを配合したチーズデザートです。マンゴーってお高いフルーツですものね・・こりゃ、贅沢です!

Q・B・B「チーズデザート 贅沢マンゴー」

個包装もパッケージ同様にゴージャスな装い。高級感漂います。さっそく1ピース味わいましょう。

Q・B・B「チーズデザート 贅沢マンゴー」

クリームチーズの香り高いマンゴーピューレを混ぜて、オレンジがかった色ですね。てろり~んとソフトなので優しく持たないとつぶしちゃいそうな柔らかさ。口どけ滑らかで、最高にクリーミー。イメージとしてレアチーズケーキを想像してみてくださいね。マンゴーの濃厚な甘みがチーズに溶け込んでいます。しかも果肉入りなので、Wで美味しい。トロピカルな香りから、南国の風がふとよぎる・・・柔らかくとろけてゆき、あっという間に無くなるのが切ない感じです。これも贅沢の極みかな。

ところで、Q・B・Bってなぁに?と疑問を抱かれた方に、回答いたします。六甲バターのブランド名で、Quality’s Best & Beautifulを略した造語です。”最高の品質と最高のおいしさ”という意味です。なるほど、「チーズデザート 贅沢マンゴー」は、間違いなくコンセプトに沿った美味しさですよ。今宵、こちらを味わい、ちょっと贅沢しませんか?

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事