大人気ローソン「グリーンスムージー」リニューアル&1日分の野菜を使用した「グリーンスムージー One Day」も新登場

2018/4/25 最新トピックス

「グリーンスムージー」流行っていますよね。特に健康や美容に対して意識が高まっている現在、毎朝グリーンスムージーを作って飲んでいる、という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。忙しい朝にゴクゴク短時間で飲めて、栄養満点のスムージーは朝食にもぴったりですね。でもいろいろな種類の野菜やフルーツを毎日準備するのは大変、そんな風に思っている方も多いのではないかと思います。そんなときは、手軽にローソンの「グリーンスムージー」はいかがでしょうか?

大人気商品なので、既に飲んだことがある方も多いと思いますが、「NLグリーンスムージー 200g」と「NLグリーンスムージー Off&Plus 200g」は4/10にリニューアル発売中で、使用する野菜と果物の配合量を見直し、人工甘味料・着色料・増粘多糖類を不使用とすることで、素材の味をより楽しめるようになったそうです。スムージーは健康にいいので飲み続けたいけど確かに人工甘味料などの添加物は気になるところですよね。

それぞれの特長は、、

「NLグリーンスムージー Off&Plus 200g」

1食分の野菜(118g)を使用し、糖質は18.4g(エリスリトールを除いた糖質5.0g)で、カロリーはなんと39kcal。また、1食分の食物繊維6.4gが摂取できます。

「NLグリーンスムージー 200g」

ケールなど11種の野菜と3種の果実をブレンドし、1食分の野菜(118g)を使用した、やさしい甘さ。

また、同時に1日分の野菜350gを使用し、人工甘味料・着色料・増粘多糖類不使用の「NLグリーンスムージー One Day 200g」が新発売しました。

ローソン グリーンスムージー

「NLグリーンスムージー One Day 200g」は1日分、350g以上の野菜が使用されている優れもの!(写真参照)朝食に飲んでしまえば、一日分の野菜が摂れるんです。

パッケージの裏を見ると、

ローソン グリーンスムージー

栄養価の高さから野菜の王様と言われているケールをはじめ、人参、小松菜、ほうれん草など栄養満点の野菜がたっぷり。そしてフルーツはりんごやバナナ。これは栄養価高いですね。

ローソン グリーンスムージー

天然の甘味料、アガベシロップを使用しているんですね。これは飲みやすそうです。中身をみてみると、着色料が使っていない天然の色そのもの。飲んでみると、とても濃厚でとろっとしていて、本当に野菜を食べているみたいです。野菜のつぶつぶがちゃんと残っています。フルーツとアガベシロップの自然な甘さでとても飲みやすく仕上がっていますよ。野菜をすりおろしている感覚なので、飲みごたえがあり、忙しい朝はこれ1本だけでもお腹が満足します。

新しくなった、ローソンの「グリーンスムージー」ぜひお試しくださいね。

この記事を書いた人:receipo

関連記事