サントリーボスとコラボ♪山崎製パン「ランチパック キャラメルラテ」

2018/4/20 最新トピックス

山崎製パンのランチパックは惣菜シリーズ、スイーツシリーズと多くのラインナップが勢ぞろいで消費者をわくわくさせてくれますね。食事としてもおやつとしても多くの中から好みをチョイスできます。毎月、新商品が登場しているのをご存知ですか?その中で私の気になったのが、

カフェ気分満喫パン♪山崎製パン「ランチパック キャラメルラテ」

「ランチパック キャラメルラテ」です。私、ラテ系コーヒーに目がないんです。

カフェ気分満喫パン♪山崎製パン「ランチパック キャラメルラテ」ふと見れば、確かに見覚えのあるパイプをくわえたダンディなおじさまの横顔。誰?と思ったらサントリーBOSSのキャラクターではありませんか。”サントリーボスラテベース・焦がしキャラメル”を使用しているんです!おぉ、面白コラボ商品ですね、すごく惹かれます。

パンは白いから、生地にではないです。となると、当然ながら中のクリームにですね。コーヒーゼリー入りのキャラメルクリーム&ホイップクリームをサンドしていますが、こだわりのラテベース使いでどんな味わいが楽しめるのか・・・想像が膨らむ、膨らむ(笑)

カフェ気分満喫パン♪山崎製パン「ランチパック キャラメルラテ」

斜めにカットしてみました。キャラメル色のクリームにホイップクリーム!きれいなラインにきゃっほう☆パッケージ写真のラテドリンクそのまんまのイメージではないですか。ん?そういえば、コーヒーゼリーは何処?

カフェ気分満喫パン♪山崎製パン「ランチパック キャラメルラテ」スプーンでひと匙、すぐにコーヒーゼリーを発見。では味わってみましょう♪

ふんわり柔らかなシンプル食パンに濃厚キャラメルクリームとふんわりホイップクリームのコンビは、カフェランチを彷彿とさせるとてもしっくりとくる美味しさ。舌に絡みつくキャラメルクリームの中のぷよぷよコーヒーゼリーがアクセントになっています。焦がしキャラメルのほろ苦テイストにコーヒーのコク・酸味で大人味に仕立てられ、それが実に心地いい。そうそう、香りも”THEキャラメルラテ”しています。もう1個を夫にあげる予定でしたが・・・やっぱり自分で食べようかな(笑)

山崎製パン「ランチパック キャラメルラテ」は、新発売のシールが目印です。注目度の高い新商品、見つけたら無くなる前にすかさずGETしてくださいね♪ラテ系コーヒーLOVEでしたら、絶対に満足できるランチパックです。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事