圧倒的なチーズ感!カルビー「じゃがりこ焼きチーズ味」はファミマ限定☆

2018/4/4 最新トピックス

コンビニエンスストアでしかゲットできないカルビーの新商品。と聞くと、すご~く気になりますよね?スナック菓子片手におでかけを楽しむ季節!お出かけ前にぜひ入手をお勧めしたいお菓子を紹介します。カルビー「じゃがりこ 焼きチーズ味」です。ファミリーマート限定販売の商品です。

カルビー「じゃがりこ焼きチーズ味」

じゃがりこといえば、私の意識ではポテトチップスに次ぐ第二のポテトスナックです。平成7年に生まれ、今年でなんと27歳!すっかりカルビーの定番おやつです。ポテトチップスがパリッなら、じゃがりこはカリリ食感。この食感が大好きな方は、間違いなくリピートしちゃっていますよね?

こんがりと焼いたチーズのイラストがとても美味しそうに見えます。滴るチーズに思わず口があーんと開きます(笑)

カルビー「じゃがりこ焼きチーズ味」

カップのフタをめくると、チーズの強い香りがぶわっと香ります。わぁお、これは美味しそう。早速食べてみます。

カルビー「じゃがりこ焼きチーズ味」

カリカリッと軽快な噛み心地のじゃがりこに、濃厚で芳醇なチーズ感がすごくマッチしています。からりと揚がったじゃがいもの美味しさに、香ばしい焼きチーズの旨み。じゃがいもとチーズって料理でも相性がいいですが、やっぱり抜群の組み合わせだと実感。なんといっても存在感光るのがチーズですよ。ただのチーズじゃなく、こんがり焼いたチーズがしっとりとじゃがりこに絡みつく!スナック菓子好きの我が家の子供も「こ・・これは美味しい!」と満場一致。多分、おこづかいでリピート買いするでしょう(笑)

余談ですが、じゃがりこってパッケージが面白いのも特徴ですね。こんなダジャレで癒されたり・・・

カルビー「じゃがりこ焼きチーズ味」

コミカルなデザインバーコードでクスリと笑ったり。お菓子を食べて笑顔になれるって最高ですね♪

カルビー「じゃがりこ焼きチーズ味」

カルビー「じゃがりこ 焼きチーズ味」は期間限定商品です。春の行楽シーズン!お出かけ前にぜひファミリーマート・サークルKサンクスにお立ち寄りして、ゲットしてくださいね。

この記事を書いた人:receipo

関連記事