森永乳業・人気の「PARMパルム」に抹茶味、新登場!

2018/3/30 最新トピックス

「あなたのお気に入りのアイスクリームは何ですか?」そう尋ねられて、ぱっといくつ名前があがりますか?私のお気に入りランキング上位にランクインするアイスクリームの1つ、それが森永乳業の「PARMパルム」です。

アイスクリーム好きならば、1度は食べたことがあるはず。定番は真っ赤なパッケージ、チョコレートが有名です。スティクバースタイルで見た目シンプル、味わいうっとりなアイスクリームです。その「PARMパルム」に新しい味が仲間入りしました。

森永乳業「PARM(パルム) 抹茶(6本入り)」「PARMパルム 抹茶」です。待ってました!満を持しての登場です。我が家の抹茶隊長(上の子供です・笑)がアイスクリーム売場でじーっと熱視線を注いでいたんですよ。はぁ~確かに惹かれる。親子って、好みが似ますね。

森永乳業「PARM(パルム) 抹茶(6本入り)」

「PARMパルム 抹茶味」はアイスクリームもコーティングのチョコレートもダブルで抹茶なんです。宇治抹茶を使用したコクのあるアイスクリームに、口どけなめらかな抹茶味のチョコレート。むむっ、味わう楽しみが倍増します!

森永乳業「PARM(パルム) 抹茶(6本入り)」

きれいな若葉色のアイスクリームです!抹茶の豊かな香りもしますよ。さぁ、いただきます♪

森永乳業「PARM(パルム) 抹茶(6本入り)」

はむっと一口、コーティングのチョコレートがすごく滑らかです。パリリっと割れるタイプもありますが、PARMのチョコレートはお口の温度で優しくとろける感じ。生チョコを思わせる柔らかさですね。チョコレートと一緒にアイスクリームがとろんととろけ合います。上品な抹茶味は、控えめな甘さの中に独特の旨み、渋みをも感じます。チョコレートもアイスクリームもキメが細かく、丁寧に仕立てられているといった印象。食後、うっとりほっこり。

森永乳業「PARM(パルム) 抹茶(6本入り)」

”記憶にのこる美味しさ。”のキャッチコピー、納得できます!森永乳業「PARMパルム 抹茶」でとろけあう濃厚なコク、ぜひ味わってみませんか?全国の抹茶隊長の皆さんもきっととりこになるはずです。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事