頑張った自分へ♡コカ・コーラ「ジョージアご褒美カフェオレ」

2018/3/29 最新トピックス

コンビニエンスストアのカウンターコーヒーをよ~く利用しています。クオリティの高いホットコーヒーが100円はかなり嬉しいですから。私の住む富山もいよいよ春めき、コールドドリンクも気になり始めました。今日は美味しそうなカフェ系ドリンクを探してみよう♪

売り場の冷蔵庫にずらりと並ぶペットボトルの中、目についたのが新商品のこのラベル。

コカ・コーラ「ジョージアご褒美カフェオレ」

コカ・コーラ「ジョージアご褒美カフェオレ」です。ご褒美!なんて麗しい響き。日頃コーヒーにミルク派の私、「ご褒美カフェオレ」に惹かれるのも必至です。

コカ・コーラ「ジョージアご褒美カフェオレ」

ふんわりんと絞った生クリーム、くるくるとコーヒーとミルクが混じり合うイラスト。生クリームとミルクをふんだんに使ったクリーミーなカフェオレ、とにもかくにも美味しそうに見える秀逸なラベルだと思いませんか?

コカ・コーラ「ジョージアご褒美カフェオレ」

一番のこだわりは、北海道産生クリームを100%贅沢に使用していること。コク深いコーヒーにまろやかなミルク、それに生クリーム。クリーミーでなめらかなカフェオレ、いざ味わってみましょう。

コカ・コーラ「ジョージアご褒美カフェオレ」

飲む直前に、ミルキーな甘~い珈琲の香りが漂い、既に美味しいです。ふんわり生クリームとまったりミルクの美味しさがうまくコーヒーにマッチしています。大本命・コーヒーの味もしっかりと生きて、コク深い。ゴクリ一口飲んだ後、満足できるカフェオレの味は、確かにご褒美。甘いと言うより、クリーミー。コーヒーにとろけている生クリーム感がとても幸せな味なんです。

コカ・コ―ラ「ジョージアご褒美カフェオレ」は、癒しのひとときを演出してくれる、そんなカフェドリンクとなっています。「喫茶店でカフェオレを飲みたいけど、忙しくて時間が取れない!」そんな時にもぜひ、こちらをお試しください。500mlよりやや小さい410mlのペットボトルで、持ち運びしやすいですよ。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事