パンの友はママの味。雪印メグミルク「ミルキーソフト」

2018/3/18 最新トピックス

基本パン食の我が家、パンのお友が欠かせません。お手製キウイジャムが底をつき、何か新しいものを買わなくては、と思っていたそのタイミング。「おっ!これは」と思う新商品を見つけました。

雪印メグミルク「ミルキーソフト」

雪印メグミルク「ミルキーソフト」です。真っ赤なパッケージに愛らしいペコちゃん。お馴染み不二家・ミルキーとのコラボ商品・パンスプレッドとして参上です。

雪印メグミルク「ミルキーソフト」誰もが幼少の頃、味わったことのある”ママの味”。不二家のミルキーは、濃厚なミルク味のソフトキャンディですね。元祖ソフトキャンディはミルキーなのではないでしょうか。

雪印メグミルク「ミルキーソフト」

あの、あま~い味をパンケーキに。バターロールに。シンプルなパンがTHEおやつに☆我が家では、チョコチップベーグルにサンドしました!

雪印メグミルク「ミルキーソフト」

チョコチップベーグルって何をサンドするか難しいところで、いつも悩んでいたんですよね。「ミルキーソフト」との甘×甘コンビ、すごく美味しいですよ~。練乳のようなねっとり感はなく、すぅ~と伸びてとても塗りやすいのがいいです。ミルキーの優しい甘さそのままのスプレッド。上手に再現されています。普段の食生活にミルキーが入り込み、ふと幼い頃の思い出がよみがえり、懐かしい味がします。

雪印メグミルク「ミルキーソフト」

もうすぐ子ども達の春休みが始まりますね。パンランチにもぴったりな、雪印メグミルク「ミルキーソフト」。おかずに目玉焼きと野菜サラダ、そして牛乳を添えて。お母さんの手を借りずに、お昼ご飯を準備してくれることに期待しましょう♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事