「明治さいておいしいモッツァレラ」みんな大好きミックスピザ味新発売!

2018/3/13 最新トピックス

さけるチーズ、ストリングチーズって本当においしいですよね。私はできるだけ細かくさいて、少しずつ食べていくのが大好きです。そんなストリングチーズ、明治の調査によるとかなり市場が拡大しているそうです。2016年3に、「明治さいておいしいモッツァレラ4本入り」が発売されましたが、今回新たにシリーズ2品目が登場!それが「さいておいしいモッツァレラ4本入りミックスピザ味」。

かわいいパッケージですね☆ 高校生の娘がこのイラストを気に入っていました。いろいろなさき方ができて子どもも大喜びではないでしょうか。

パッケージの後ろには商品説明が。

確かに個包装だと気軽に食べることができますね。食べ過ぎも防げます・・・。カニかまぼこのようにサラダに和えるというのもおいしそうです。

中を見ると、このような個包装でした。

「明治さいておいしいモッツァレラ」

光による風味劣化を抑えるアルミ個包装になっているので、いつでも新鮮な状態で食べることができるのがうれしいです。個包装もかわいいイラスト付きですね。

個包装を開けてみます。簡単にペリっと開けることができました。

「明治さいておいしいモッツァレラ」

小さなお子さんでもさんでも無理なく食べることができるちょうどいいサイズです。さいてみるととてもソフトで、ふわぁ~っとさけます。ミックスピザ味ということだったので、もっと強い色なのかなと思ったら、かなり自然な色で好感が持てました。香料もきつくないですね。口の中に入れてみると、やわらかい食感で、ほのかにミックスピザのスパイスが広がります。これは子どもが大好きな味ですね。ここでパッケージに載っている「うさぎさき」や「はにわさき」など試してみたら、親子でのいいコミュニケーションになりそうです☆ チーズなので栄養価も高いし、質のいいおやつになるのではないでしょうか。

もちろん、大人のおつまみにもピッタリな味。ちょうどいい塩気とスパイスでお酒が進むこと間違いなしです。このパッケージのままお弁当と一緒に持って行くのもいいですね。娘のお弁当に今度入れてみようと思いました。

個包装でサラダなどの料理にも使える便利な「明治さいておいしいモッツァレラミックスピザ味」、ぜひ子どもから大人まで家族全員で食べてみてくださいね♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事