飲みやす~い100%!カゴメ「野菜生活100すっきりパインミックス」

2018/3/8 最新トピックス

私在住の北陸でも、少しずつ春の日差しが感じられるようになり、嬉しい限りです。今年は特に積雪が多く、例年より春の訪れが今か今かと待たれます。三寒四温という表現がぴたりと来るこの季節、そろそろ冷たい飲みものもいいかも。そんな消費者の心をキャッチするタイミングで登場したのがこちら。

カゴメ「野菜生活100すっきりパインミックス」

カゴメ「野菜生活100すっきりパインミックス」です。こちら、春夏限定の季節商品です。ネーミング同様に、装丁もすっきりと清々しい雰囲気。720mlサイズの商品なので、私独占はしません(笑)家族と共に味わいます。

カゴメ「野菜生活100すっきりパインミックス」

「野菜生活100」は、砂糖・食塩不使用、野菜汁+果汁で100%の天然の美味しさがイイんですよね。「すっきりパインミックス」は、果汁はパインアップルの他にりんごとレモン、野菜はにんじん、キャベツはじめ全14種類の野菜を使用しています。普段の食生活でこんなに多くの種類の野菜や果物は早々摂取できません。ぎゅぎゅぎゅと素材の美味しさが詰まった野菜生活100だからこそ、ですね。

カゴメ「野菜生活100すっきりパインミックス」

グラスに注ぐといかにもパインらしい色をしています。むむっ、甘い香りはパインですね!ゴクリ一口。パイン独特の甘酸っぱさがすごく美味しいですよ。これ、本当に野菜を使っているの?と思うような、すっきりとした飲み口の野菜・果汁ミックスジュースです。実に爽やか。納得の「すっきりパインミックス」です。涼し気に喉元を通っていき、すぐにまた一口飲みたくなる味わいです。野菜を使ったジュースが苦手な人でもすっきりと美味しく飲めるはず。飲みやすさもキーポイントです。

カゴメ「野菜生活100すっきりパインミックス」

カゴメ「野菜生活100すっきりパインミックス」は、春夏にぴったりなドリンクです。製氷型にいれて凍らせたら簡単なアイスデザートにもなりますよ♪不足しがちな野菜、果物を「野菜生活100すっきりパインミックス」でお手軽に補給しませんか?

 

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事