紅茶の香り華やぐ。サンマルクカフェ「ロイヤルミルクティーチョコクロ」

2018/2/25 最新トピックス

定期的にカフェを利用する時に便利なのが、”コーヒーチケット”です。いわば、コーヒーの回数券ですね(笑)皆さん、利用されていますか?その都度注文するよりも、お得に飲めるのでいつもマイ財布に入っています!

私のお気に入りはサンマルクカフェです。休日に夫とショッピングセンターで買い物を楽しんだ後は、サンマルクカフェで一息。今日は何を飲もう?列に並んだ時、チョコクロの新作をミッケました。おっと、折り紙チックなワンちゃんイラストつきの緑のパッケージは・・・何だろな?

サンマルクカフェ「ロイヤルミルクティ-チョコクロ」

「ロイヤルミルクティーチョコクロ」です。『紅茶とミルクの上品な味わいと香りが奏でる深いコクが自慢のチョコクロです』このキャッチコピーにハートを狙い撃ちされました。ズキューン♡

サンマルクカフェ「ロイヤルミルクティ-チョコクロ」

野菜不足が気になり、ならばと野菜ジュースをチョイス。ややっ!オレンジ色とグリーンで写真がきれいじゃないですか☆さて、いただきます。

サンマルクカフェ「ロイヤルミルクティ-チョコクロ」

幾重にも重なった生地のさっくり食感がたまりません!繊細でホロホロと崩れていくのもチョコクロならではの醍醐味。何度食べてもその度に感動する美味しさです。優しく包まれたロイヤルミルクティーチョコレートは、実にエレガントな味わい。お砂糖もミルクも贅沢にたっぷりと加えたようなしっかりとした甘さが魅力です。疲れが一気に飛びます。焼きたてチョコクロのほんのりした温かさ、とろり優しくとろけてゆくチョコ・・・寒い季節にホット和めるスイーツです。

サンマルクカフェ「ロイヤルミルクティ-チョコクロ」

サンマルクカフェ「ロイヤルミルクティーチョコクロ」は、4月4日までの季節限定商品です。ミルクティーの香りに華やぎを感じますよ。おもいっきりスイートな「ロイヤルミルクティーチョコクロ」、ぜひお召し上がりくださいネ♪

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事