春が来た♪不二家「カントリーマアム (香るさくら)」で一足早い春を楽しもう

2018/2/6 最新トピックス

寒い日が続くと、あたたかい春が待ち遠しくなりますね。外は寒いけれど、お菓子の中には春を感じられる商品もちらほら見かけるようになってきました。不二家の「カントリーマアム」からも、ふわっと香るさくら味が登場しましたよ。春を感じさせるやさしいピンクの色使いに引き寄せられ、思わず買ってしまいました。

カントリーマアム(香るさくら)は春らしいピンク色パッケージ

全体がピンクの春色に彩られたパッケージ、なんだかわくわくしちゃいますよね~。桜の花がピンクの濃淡で表現されていて、桜吹雪みたいで素敵です。右上には「国産桜花エキス入り」と書かれています。ふわっと香るさくらの香り、楽しみです。

中身も春爛漫

こちらが、中身です。少し濃いめの、赤に近いピンク色がクリーム色に映えて、こちらもまた春らしいパッケージです。さくらの香りがほのかに漂ってきて、お部屋の中に一足早い春が来たみたいです。

春を召し上がれ

カントリーマアムは、全体が薄いピンク色になっています。これだけでも春気分を味わえますが、中にはホワイトチョコチップと白あんが入っていて、ピンクと白の組み合わせが春らしく感じられますね。電子レンジやオーブントースターで温めると焼き立てのおいしさを味わえるので、お好みでホカホカのカントリーマアムもよいですね。桜の香りのクッキー部分とホワイトチョコのしっかりした甘さがちょうどよいバランスで、幸せな春気分を満喫できました。おやつから春、先取りしませんか。

この記事を書いた人:けろぽん

千葉県在住の新商品大好きママです。特に季節限定モノのお菓子には目がありません。 「これ、気になる!」のアンテナを頼りに、新しい味との出会いを楽しんでいます♪食べたらちょっと嬉しくなる、そんな楽しくておいしいお菓子を毎日探し求めています。

関連記事