キット春は来るいい予感!ネスレ「キットカット伊予柑」

2018/1/29 最新トピックス

受験シーズン真っ只中。受験する本人はもちろんのこと、支える家族も緊張感が高まる時期です。受験生を応援したいのは、家族や仲間だけではありません。美味しい食からも受験生を応援したい!そんな商品があれこれ発売されていますね。いつものスーパーに、受験生応援お菓子コーナーが設置されています。その中の一品で、興味を抱いたのがこちら。

ネスレ「キットカット伊予柑」

ネスレ「キットカット伊予柑」です。愛媛産いよかんのパウダーを使用したキットカットです。フルーツフレーバーのチョコレートの中でも、伊予柑ってかなりレアですね。どんな味かな?

ネスレ「キットカット伊予柑」

おっと、その前に。これは受験生応援お菓子なのでした!パッケージには商品名とかけたコピーの”キット、春は来るいい予感”、そして桜のイラストの中に”キット、サクラサクよ。”とフレーズが書かれています。

ネスレ「キットカット伊予柑」

個包装パッケージにも受験生応援メッセージが入っています。”自分を信じて”、”キット願い叶いますように”などのメッセージにパワーをもらって、キット前向きになれますよね。裏面はメッセージが書けるデザインになっているので、受験生のお子さんやお友達に気持ちを伝えるのにも良さそうです。

ネスレ「キットカット伊予柑」

伊予柑らしいきれいなライトオレンジのチョコレートです。サクッとしたウエハースをいよかんフレーバーのホワイトチョコがくるんでいます。ウエハースの間にも酸味と甘みのバランスのいい伊予柑パウダーをサンドし、Wで伊予柑味を満喫できるチョコレートです。ホワイトチョコと柑橘類ってすごく相性がいいですね、すごくしっくりきています。柑橘類とチョコレートどちらも好きな人にとって、本当BINGOのお菓子だと思います。

ネスレ「キットカット伊予柑」は、頑張る受験生を応援する期間限定商品です。さわやかな伊予柑味のキットカットは春の風を颯爽と運んできてくれそうですね。”キット、サクラサクよ。”

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事