おかしで応援!ブルボン「チーズおかき 七福神(サンリオ)」

2018/1/24 最新トピックス

これからますます寒くなる季節ですが、受験生の実ンさんにとっては大切な時期ですね。自分が受験生でなくても、昔を思い出して「みんな、がんばって!」と心の中でエールを送りたくなります。そして、お店に並ぶ商品も受験生応援仕様になっているものがたくさんありますね。そんな中、気になる一品を見つけました。大人から子供まで大好きな定番おかし、ブルボンの「チーズおかき」にサンリオのキャラクター達が七福神に扮して宝船に乗っているパッケージを発見!これは運が上がりそうですね。

ブルボン「チーズおかき 七福神(サンリオ)」は、かわいらしい七福神パッケージ

「ブルボン チーズおかき 七福神(サンリオ)」こちらが、ブルボン「チーズおかき 七福神(サンリオ)」のパッケージです。キティちゃんを筆頭に、サンリオの中でも人気のキャラクターが勢ぞろいしています。頭上には黄金に輝く富士山がデザインされていて、栄光のゴールへ導いてくれそうなおめでたいパッケージです。

ずらりと圧巻の22枚

袋の中には、個包装されたチーズおかきがずらりと22枚入っています。それぞれの袋には、上下に3人と4人の七福神。上からも下からも、たくさんのかわいらしいお顔にじーっと見つめられて、袋を開けるのがもったいなくなってしまいます。しっかりとおしょうゆ味のついた二枚のおせんべいにはさまれた、たっぷりのチーズクリームがたまりません。しっかりと噛めば脳への刺激にもなるし、チーズは腹もちが良いし、小腹が減った時の受験生のおやつにもピッタリですね。

幸運を信じて

寒いこの季節は風邪やインフルエンザなどの感染症対策にも気を配らないといけませんね。外から帰ったら、手洗い&うがいをっしっかり行って、勉強前にホッとひと息タイム。あたたかい飲み物とおいしいおやつを食べて、気持ちもリラックスしたら免疫力UPが期待できるかな?!受験生とご家族のみなさん、サンリオキャラクターの力を借りて、寒い受験シーズンを無事に乗り切って下さいね。

この記事を書いた人:receipo

関連記事