キウイ果汁100%!明治「果汁グミ キウイ」期間限定発売中~

2018/1/16 最新トピックス

「エッ、今までこういう味の商品に出会ったことがあったかな?」もの珍しい商品に出会うと好奇心がくすぐられませんか?元々興味のある商品であれば尚のこと。

我が家の子供が常備しているおやつに「グミ」があります。お勉強の合間のリフレッシュに最適だそうです。(本人談)買い物ついでに購入を頼まれることもあり、私自身もずいぶん詳しくなりました。そんな矢先に出会ったのが

明治「果汁グミ キウイ」です。グミでキウイ味って、珍しくないですか?期待が膨らみます。

明治「果汁グミ キウイ」はキウイ果汁100%

写真のようにリアルなイラストが、果汁たっぷりのフレッシュさを表現していますね。右下に”キウイ果汁100”とコピーが書いてあるのは、”6.5倍濃縮のキウイ果汁を生果汁に換算すると製品重量の100%に相当するように設計しているから”です。着色料不使用で天然色のグミ、も注目すべき点です。

”黄緑色のグミかな~”と予測しましたが、飴色ですね。1袋47gで14個入りでした。では、子供より先に味わってみましょう。(優越感・笑)

結構弾力のあるグミはぷにぷにとした食感です。こ、これは、確かにキウイの味がします~!初めての出会い、なんだか不思議☆完熟キウイのフルーティな甘みと酸味が、噛む度にお口に広がります。徐々に柔らかくなっていき、グミキャンデーと表されるように、舐めて楽しみたい食感に・・。お初の”グミ キウイ味”に「うん、なるほど!」と手を打ちました。

明治「果汁グミ キウイ」は期間限定商品で発売中です。コラーゲンがたっぷりのグミは、女性にも嬉しいおやつなんですよ!ぜひこの機会に明治から発売中の「果汁グミ キウイ」をお試ししませんか?

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事