口いっぱいに苺が広がる♪スジャータ「すりつぶし苺ミックススムージー」

2018/1/13 最新トピックス

寒い冬は冷えた身体を芯から温めたいのでホットな飲み物を選ぶことが多いです。しかし、一日中お家で暖房が効いた部屋にこもっていると、喉が渇き、冷たい飲みものが欲しくなりませんか?スーパーのチルドドリンクコーナーでこの商品を発見しました!

スジャータ「すりつぶし苺ミックススムージー」です。

スジャータ「すりつぶし苺ミックススムージー」

ジャータ「すりつぶし苺ミックススムージー」

ずらりと平台に並んだ真っ赤なパッケージ、かなり目立っていて自然と目に飛び込んできました。容器が苺の果実、緑のフタがへた部分でまるで苺そのもののようでお茶目でかわいらしいと思いませんか?

スジャータ「すりつぶし苺ミックススムージー」

たっぷり果肉入りで、1日分のビタミンCが摂れるのって嬉しいです。ビタミンCは風邪予防のためにも積極的に取り入れたい成分です。ちょっと気になるのが「ミックススムージー」という点。ミックスしているから、苺だけじゃないってことですよね?

スジャータ「すりつぶし苺ミックススムージー」

苺の他にりんごをミックスしたスムージーなんですって!あまい苺と、すっきりしたりんごを合わせているんですね。苺の果肉は、ダイスカットとすりつぶしの2種類が入っていて、食感の違いも楽しみながら味わえます。

スジャータ「すりつぶし苺ミックススムージー」

もちろんストローを挿してそのまま飲めますが、敢えてグラスに注いでみました。苺そのものの赤がとてもきれい!甘酸っぱい苺の香りに、春が恋しくなります。注ぐとき、果肉がどろっ~と。かなりたくさんの果肉が入っているのが分かりましたよ。

スジャータ「すりつぶし苺ミックススムージー」

グラスに底に沈んだたっぷり苺の果肉が見えますよね~。このプチ贅沢感、嬉しいです♪さぁ、味わってみましょう。

甘い苺のイメージを抱いていましたが、ずいぶんすっきりとした爽やかな味わいですね。甘酸っぱさは苺から、清涼感はりんごからといったところでしょうか。果物本来の味が楽しめる、ナチュラルなドリンクです。苺の果肉は見事にたっぷりで一口ごとにどろっとしたすりつぶし苺や、太いストローギリギリに潜り抜ける大き目カットの苺果肉が一緒に楽しめます。苺の粒々食感も楽しめるところにリアリティがあります。

スジャータ「すりつぶし苺ミックススムージー」

スジャータ「すりつぶし苺ミックススムージー」は、ビタミンCチャージにもおすすめのチルド飲料です。そうそう、飲む前に容器をよ~く振るのを忘れないでくださいね。たっぷり苺果肉で元気もチャージできるミックススムージー、ぜひお試しください!

 

 

 

この記事を書いた人:ほわりん

富山県在住の主婦です。子供たちはハイティーン、青春真っ只中です。 趣味は書くこと、読むこと、写真撮影・・・そして食べることです。 時間ができたら、旅にでかけたいです!今はひたすら机上旅行です(笑)

関連記事