[1/23まで50円OFFクーポンあり]サブウェイ「サーモン&マスカルポーネ」

2018/1/12 最新トピックス

この冬の野菜価格の高騰は、家計を預かる主婦にとって、なんとも悩ましいところですよね。もちろん私もその1人で、スーパーの生鮮コーナーであっちうろうろ、こっちふらふら悶々としております。

休日のんびり一人でショッピング中、ランチはどこで何を食べようかと考えながらの移動中、こちらのPOPが目に留まりました。

サブウェイ「サーモン&マスカルポーネ」

たっぷり野菜が美味しいサブウェイに新メニューが登場しているんですね。んっ、野菜とな?外食で野菜をたっぷり食べられるのって嬉しいかも~!「生ハム&マスカルポーネ」と「サーモン&マスカルポーネ」。間違いなくどちらも野菜に合うだろうし、甲乙つけがたいなぁ。

サブウェイ「サーモン&マスカルポーネ」

最近お肉料理が続いたし、魚で行こう。「サーモン&マスカルポーネ」に決めた!スタッフさんのおすすめでパンはセサミをチョイス、トーストしてもらいました。野菜は、トマト増量・苦手なオリーブ抜きで。ドレッシングはバルサミコソースでオーダーしました。自分好みにカスタマイズできるのもナイスですよね♪

サブウェイ「サーモン&マスカルポーネ」

サブウェイ「サーモン & マスカルポーネ」

パンからはみ出すたっぷりの野菜の量が嬉しいです。鮮やかなビタミンカラーから元気ももらえます。

サブウェイ「サーモン&マスカルポーネ」

ぐぐぐっとズームにすると、サーモンとマスカルポーネもよぉく見えたでしょう!では、大きな口でぱくっといっちゃいますね。

サブウェイ「サーモン&マスカルポーネ」

シャキシャキ野菜が美味しい!フレッシュな野菜たっぷりなのがやっぱりポイント高いです。とろり食感のサーモンに濃厚なマスカルポーネは、おつまみとしても相性ばっちりの組み合わせですから、言うまでもなく、納得できる王道の美味しさです。セサミパンは、トーストしてゴマの香りもよく、ぷちぷちの食感もいいです。大きいサンドイッチなのに、美味しくてあっという間に完食。野菜もたっぷりチャージできて満足、ご馳走様でした。

サブウェイ「サーモン&マスカルポーネ」サブウェイ「サーモン&マスカルポーネ」は期間限定でお楽しみ頂けるサンドイッチです。お店で私の前後に並んでいたお客様もこのメニューを注文していました。注目度が高いんですね!

サブウェイ公式HPで、こちらの「サーモン&マスカルポーネ」と「生ハム&マスカルポーネ」の50円OFFクーポンが発行されています。1月23日までの期間限定です。ぜひこの機会にお得に美味しくお試しくださいね。

 

この記事を書いた人:ほわりん

富山県在住の主婦です。子供たちはハイティーン、青春真っ只中です。 趣味は書くこと、読むこと、写真撮影・・・そして食べることです。 時間ができたら、旅にでかけたいです!今はひたすら机上旅行です(笑)

関連記事