絶賛味わいポテチ♪カルビー「ポテリッチ贅沢えびしお味」

2017/12/26 最新トピックス

年末年始は、人が集まるイベントの多い時期ですね。会社関係の忘新年会や親族の顔合わせの他、気の置けない友達同士でプチパーティなど多彩に繰り広げられることでしょう。オードブルを頼んだり、参加者が持ち寄ったりなどのカジュアルスタイルは、気を張らずに参加出来て楽しいものですよね。

その際、準備しておきたいお菓子類にポテトチップスは外せない存在ではないでしょうか。カルビーより新発売の「ポテリッチ 贅沢えびしお味」はいかがでしょうか?

カルビー「ポテリッチ贅沢えびしお味」

皆で食べたいタイミングにぴったりのパーティサイズ100gで登場です。海老のイメージそのまま、きらびやかな真紅がアクセントカラーです。伊勢海老のローストが写真に使われ、リッチ感漂うパッケージとなっていますね。

カルビー「ポテリッチ贅沢えびしお味」

ギザギザの厚切りカットで食べごたえのあるポテトチップスに、じっくり焼き上げた香ばしいえび風味がプラスされています。原料に伊勢海老パウダーを使用しているのですから、”贅沢の極み”ですよね~。

カルビー「ポテリッチ贅沢えびしお味」

封を開けると、香ばしい海老の香りが・・・では、いただきま~す♪

カルビー「ポテリッチ贅沢えびしお味」

ざっくりの噛み心地からしっかりとじゃがいもの旨みが感じられます。上品で香り高いえび風味からは伊勢海老の風格さえ感じられます。大地と海の恵みが一体となったポテリッチ、これは確かに贅沢な美味しさですね~。贅沢えびしお味とありますが、塩気はかなり控えめで、海老の風味を楽しむという感じ。味見と称して1、2枚のつもりが、あららら・・ぱくぱく味わってしまいました。

カルビー「ポテリッチ贅沢えびしお味」

カルビー「ポテリッチ 贅沢えびしお味」は、コンビニエンスストア限定販売です。このレア感にも価値があります。しかも数量限定ですから、お店で見つけてシンパシーを感じたら買わない手はありません。今年最後or新年最初のポテトチップスはワンランク上の「ポテリッチ 贅沢えびしお味」でいかがでしょう!ぜひご賞味ください。

 

この記事を書いた人:ほわりん

富山県在住の主婦です。子供たちはハイティーン、青春真っ只中です。 趣味は書くこと、読むこと、写真撮影・・・そして食べることです。 時間ができたら、旅にでかけたいです!今はひたすら机上旅行です(笑)

関連記事