クリスマスのご馳走にもぴったり♪不二家ネクター「スパークリング ピーチ&シャルドネ」

2017/12/21 最新トピックス

クリスマスのご馳走に合う飲み物と言えば、お酒が飲める方でしたらワインやシャンパン・・・お酒が飲めない方でもノンアルコールドリンクの取り揃えも多く、アルコールが苦手な方も楽しいパーティ気分が味わえますよね。お子さまにはシャンメリーが人気ですよね。クリスマスシーズンになるとスーパーなどで、”お子さま向けのシャンパン”とも言うべきシャンメリーは、子どもの頃ちょっと背伸びして大人の気分になれる特別な飲み物でした。

お酒が飲めない私は大人になった今でも、シャンメリーを見かけると一瞬「買おうかな」なんて気分になります。そんな時にスーパーのドリンク売り場でクリスマスシーズンにぴったりの飲み物を見つけましたよ。

不二家ネクター「スパークリング ピーチ&シャルドネ」

不二家ネクター「スパークリング ピーチ&シャルドネ」です。パッケージのしゅわしゅわはじける炭酸のイラストが一瞬子どもの頃に飲んだシャンメリーを思い出しました。

不二家ネクター「スパークリング ピーチ&シャルドネ」

まるまるとふくよかなピンク色の桃と、大粒でつやつやとしたライトグリーンのぶどう。まるで写真のようにリアルなイラストがとても美しいですね。ピーチとイタリア産シャルドネの果汁と微炭酸を合わせたドリンク、その名も「スパークリング」ですから、「クリスマスにこそ飲みたいな!」そう感じませんか?

不二家ネクター「スパークリング ピーチ&シャルドネ」カップに注ぐと、ほのかにしゅわしゅわとはじけます。シャンパンのようなカラーのドリンク、雰囲気ありますね。こくりと一口いきましょう♪

ピーチの甘美な甘さとシャルドネの洗練された味が融合した爽やかな微炭酸飲料です。炭酸が静かにはじけるすっきりとした味わいの飲み物です。後味がすっと抜けるので、すぐにもう一口味わいたくなる感じ。クリスマスの料理やケーキを邪魔することのない、爽やかで優しい味わいが魅力ですね。

不二家ネクター「スパークリング ピーチ&シャルドネ」は、キャップつき容器で380mlアルミ缶の商品です。暖かい室内でもしっかり冷えたまま最後まで味わえますよ。お酒が飲めない人用ドリンクにもおすすめ、不二家ネクター「スパークリング ピーチ&シャルドネ」をぜひご賞味ください!

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事