森永小枝「あまおう苺味」ファミリーパック

2017/12/19 最新トピックス

年末年始と言えば、何かと大勢で集まる機会が多い季節ですね。そんな時に重宝するのが、小分けに包装された袋菓子です。ファミリーサイズの大袋なら、数もたっぷり入っていて安心です。季節感のある味で、おいしい時間もシェアしちゃいましょう。

森永のロングセラー「小枝」のあまおう苺味

森永のロングセラー「小枝」のあまおう苺味お店で見つけると、ついつい手に取ってしまうのがいちご味のお菓子です。ピンクと赤のパッケージも華やかで、ウキウキしてしまいます。この季節は種類も豊富なので、選ぶのも楽しいですね。他にもおいしそうないちごのお菓子があったのですが、今回は「小枝 あまおう苺味」に決定!福岡が誇る”あまおう苺”の味わいが楽しめる、この時期限定のお味です。

小分け包装は、何袋?

森永のロングセラー「小枝」のあまおう苺味ファミリーパックの裏に書かれた内容量は133g、さて、個包装は何袋入っているのでしょう?いくつ入っているか、という点はとっても大事だと思うので、グラムと併記して「平均何袋入り」などと書いて頂けると嬉しいのに、と心の中で呟きながら小分けパックを数えました。答えは24袋でした。大人数が集まる時には嬉しい数ですね。

あまおう苺を楽しんで♪

森永のロングセラー「小枝」のあまおう苺味個包装には、それぞれ4本の小枝が入っています。かわいらしいピンク色の小枝から、いちごの香りが放出されています。小さめのパフがサクサクっと歯ごたえ良く、口どけの良いいちごチョコとのバランスも言う事なしです。
パーティーのお菓子としてはもちろん、お子さんのクリスマス会等のお土産にも喜ばれそうですね。みんな大好きないちご味のお菓子、いろいろな種類を食べ比べてみるのも楽しいですね。贅沢な”あまおう苺”味、この時期だけのお楽しみです。

この記事を書いた人:receipo

関連記事