「なっちゃん!しゅわしゅわ白ぶどう」でパーティーを盛り上げよう

2017/12/15 最新トピックス

どのお店もクリスマスの飾りつけが華やかな12月、年末年始のイベント向けの商品がたくさん売られていますね。みんなが集まるパーティーに欠かせないのはおいしい食事とスイーツ、そして飲み物も大切ですよね。味はもちろんのこと、ボトルが素敵な飲み物なら、それだけで雰囲気が盛り上がります。そんな商品、今日は見つけました♪

サントリーの「なっちゃん!しゅわしゅわ白ぶどう」

サントリーの「なっちゃん!しゅわしゅわ白ぶどう」おなじみ、サントリーの「なっちゃん」が、今回は「しゅわしゅわ白ぶどう」味で登場しているんです。ラベル上部は、まるでスパークリングワインのようデザインで、「Sparkling」と書かれています。その周りには、クリスマスカラーの赤と緑、そしてしゅわしゅわの泡が煌めくゴールドが散りばめられています。半透明の薄い色使いがより一層おしゃれ感をアップしていますが、かわいらしいなっちゃんのお顔も描かれていて、ひと目で「あ、なっちゃんだ!」と分かります。

そのまま飲まずに、ひと手間

サントリーの「なっちゃん!しゅわしゅわ白ぶどう」ボトルが素敵なので、そのままでもじゅうぶん華やかなのですが、12月という特別な季節なので、シャンパングラスに注いでみようと思います。もちろん、「なっちゃん!」ですからノンアルコール、しゅわしゅわの微炭酸でもお酒は一切入っていません。お子さまはもちろん、お酒が苦手な大人の方も、みんながおいしく楽しめるジュースである事に間違いありません。そんなおいしいジュースも、お酒のグラスに注げばいつもとは一味もふた味も違う雰囲気になって、特別な季節をもっと楽しめると思いませんか?!

キラキラの泡で盛り上がろう

サントリーの「なっちゃん!しゅわしゅわ白ぶどう」グラスに注ぐと、たくさんの泡が次から次へと出てきて、見ているだけで楽しい気分になります。炭酸といっても微炭酸なので、口の中でやさしくしゅわしゅわとはじけていきます。白ぶどうのやさしい甘さとたくさんの泡で、うきうき気分が味わえました♪グラスは、今回は細長い形を選びましたが、他にもカクテルを飲む時のようなおしゃれな形のグラスやプラスチック製のカップが種類豊富に出回っているので、お気に入りの形を探してみるのも楽しいですね。パーティーの名脇役に「なっちゃん!しゅわしゅわ白ぶどう」、おすすめです。

この記事を書いた人:receipo

関連記事