華やぐピンク色♪QBB「チーズデザート あまおう苺」季節限定発売

2017/12/16 最新トピックス

カルシウムを多く含む食品のうち、いつもの食卓に気軽に取り入れやすいのがチーズではないでしょうか。成長期の子供のいる我が家は、冷蔵庫ストックにチーズは欠かせません。中でも個包装タイプのチーズはそのまま食卓に出せるので便利ですよね。

いつもの買い物でチーズを購入しようと売り場を眺めていたら、見慣れない可愛らしいパッケージが目に飛び込んできました。

六甲バターQBB「チーズデザート あまおう苺」

六甲バターQBB「チーズデザート あまおう苺」です。デザイン性の高いすごく素敵なパッケージですよね?何と言っても、つやつやとした大粒苺のイラストがインパクト大です。「あ」かい・「ま」るい・「お」おきい・「う」まいが由来の立派な苺、福岡県産あまおうを使用したチーズデザートですか!クリスマスシーズン、満を持しての苺テイストが新登場です。

六甲バターQBB「チーズデザート あまおう苺」

あまおう苺を60%以上(苺分中)使用したチーズデザートです。苺を使っているから、イラスト通りピンクのチーズなんですよね。粒々も描かれているのが更に美味しそうに見えますね。

六甲バターQBB「チーズデザート あまおう苺」

おなじみ、6ピース入りです。個包装のシールも赤で華やかです。

六甲バターQBB「チーズデザート あまおう苺」

個包装をピリリと剥くと、本当にイラストとおんなじベビーピンク、そして粒々もばっちり見えています!ではお味見してみましょう。

クリームチーズが原料なのでとても柔らかいです。チーズの酸味と苺の甘酸っぱい美味しさが活きたレアタイプのデザートですね。しかし、この商品、チーズというより、デザートっぽさが強い印象です。まろやかな甘さで上品、だけど可愛らしい。粒々の部分はぷちっとはじけ、凝縮した苺の旨みがより感じられます!華やかな苺の香りにもうっとりします。

六甲バターQBB「チーズデザート あまおう苺」

六甲バターQBB「チーズデザートあまおう苺」は季節限定、今だけお楽しみ頂ける商品です。クリスマス気分を盛り上げるのにも一役買ってくれそうです。店頭チェックで出会えたら、悩まずにゲットしてくださいね!

この記事を書いた人:receipo

関連記事