可愛すぎる!サーティーワンアイスクリーム「クリスマスサンデー」

2017/12/10 最新トピックス

クリスマスも近づき、日に日に街が賑やかになり、活気がパワーアップしていますね。クリスマスの計画はばっちり!もう待つだけ~という方、今から考えなきゃ・・・と焦っている方、なーんにも考えていないというのんびりやの方。あなたはどのタイプですか?

チキンやオードブル、ケーキなど予約が必要になるクリスマスのごちごうもさることながら、すぐにクリスマスムードに浸れるお手軽なスイーツも需要が高いことでしょう。クリスマスまで指折り何日・・このシーズンだからこそ楽しめるクリスマスメニューをこちらのお店で発見しましたよ。

サーティワンアイスクリーム「クリスマスサンデー」

サーティワンアイスクリーム「クリスマスサンデー」です。

サーティワンアイスクリーム「クリスマスサンデー」

いつものシングル・ダブルのアイスクリームが、キュートにおめかしして提供されるんですよ♪サンタさんからのプレゼントのように愛らしいアイスクリーム。大人ですけど、食べてもいいですよね?

サーティワンアイスクリーム「クリスマスサンデー」

こちら「おもちゃBOX」を注文しました。アイスクリームはシングル(キッズサイズ1コ)かダブル(キッズサイズ2コ)を選べます。

今回シングルで注文することに。アイスクリームは好きなものを選ぶことができます。豊富なラインナップから1つ選ぶのも大変。どれもこれも美味しそうで優柔不断になります・・・。

サーティワンアイスクリーム「クリスマスサンデー」

期間限定フレーバーから、サンタさんをイメージして赤っぽい”レッドベルベットケーキ”をチョイスしましたよ。

サーティワンアイスクリーム「クリスマスサンデー」

提供されたアイスクリーム、なんとも可愛らしすぎますっ。アイスクリームの上には生クリームといちごソースにカラーシュガー、オーナメント風チョコレートが2個、イラスト入りクッキーが盛られています。更に”おもちゃBOX”の飾りもとてもキュート!カップ全体、クリスマスらしさ全開、ワクワクするサンデーですね!サーティワンアイスクリーム「クリスマスサンデー」

愛らしいサンデーは、食べるのが勿体ないくらいです。アイスクリーム+チョコレート+クッキーのトリオスイーツ、どれも幸せな美味しさですね。サクサクしたクッキーはスプーン休めのような存在ですね(笑)

サーティワンアイスクリーム「クリスマスサンデー」

”レッドベルベットケーキ”はコンデンスミルク使いバニラとクリームチーズの味。ケーキをアイスクリームで表現した濃厚で甘~いのが好きな方に支持されそうなアイスクリームですよ♪生クリームやイチゴソースとのトッピングで更に美味しさマックス。ずっと美味しかったから、最後のひと匙を食べ終えるのが名残惜しかったです。

サーティーワンアイスクリーム「クリスマスサンデー」で、しばし童心に帰りました。隣りのお席にいた小さな女の子の視線に緊張しながら(笑)美味しく頂きました。皆さんもクリスマスモードを楽しめるサーティーワンアイスクリーム「クリスマスサンデー」はいかがですか?ちなみに「お菓子BOX」はキャラメルソースがかかっていますよ。

[商品情報]
サーティワンアイスクリーム「クリスマスサンデー」

この記事を書いた人:receipo

関連記事