マンナンライフ「蒟蒻畑 温州みかん」発売中!

2017/11/28 最新トピックス

我が家の冷蔵庫ストックに欠かせないものの1つが、個包装タイプの蒟蒻ゼリー。小腹が減った時のちょい食べおやつにも、お弁当の嬉しいお供にも便利なので重宝しています。美味しいのに低カロリーなところも魅力です。

その蒟蒻ゼリーを買い足そうといざ売り場に立ち寄ったところ、新商品を発見しました。

マンナンライフ「蒟蒻畑 温州みかん」

マンナンライフ「蒟蒻畑 温州みかん」味です。

マンナンライフ「蒟蒻畑 温州みかん」

マンナンライフ「蒟蒻畑 温州みかん」味は?

みかん味って定番にあっても良さそうですが、今まで見たことがないですね。「蒟蒻畑」が好きで、よく購入しますが、思いつくのは”ぶどう味・白桃味・りんご味”の3種類です。みかん味、確かに新しい味なんですね、これは新鮮です♪

マンナンライフ「蒟蒻畑 温州みかん」

全部で12個入りです。ハート型の容器もすっかりお馴染みなのではないでしょうか。

お皿にちゅるりんと開けてみましたよ。橙色がとてもきれい。蒟蒻ならではのしっかりとした弾力です。

マンナンライフ「蒟蒻畑 温州みかん」

温州みかんの甘さをシンプルに味わう蒟蒻畑、なぜ今まで無かったのかと思うような、親しみを抱く味ですね。普通なのにとても美味しい。すぐにもう1個食べたくなります。オレンジではなく、日本の温州みかんというところがノスタルジックです。ちなみに原料のこんにゃく粉は100%国産のものを使用しています。安心して頂くことができるのも美味しさの秘密ですよね。

マンナンライフ「蒟蒻畑 温州みかん」は、今だけお楽しみ頂ける期間限定商品です。私、買い占めておきたいな、と思うほど気に入りました。この冬、こたつにみかん、その隣に「蒟蒻畑 温州みかん」も一緒にいかがでしょうか。ぜひお買い求めください。

[商品情報]

マンナンライフ「蒟蒻畑 温州みかん」

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事