毎日飲むだけ!「キリンサプリ」で手軽に自分ケア

2017/11/25 最新トピックス

今年7月に発売されて以来、TVCMやSNSなどで話題の「キリンサプリ」。疲労感やストレスが気になる人におすすめの、サプリメントウォーターです。飲むだけで手軽に自分ケアできるので、毎日忙しい人にもぴったり。「キリンサプリ」の魅力を詳しくご紹介します。

3種類のボトルで自分ケア

「キリンサプリ」は飲むサプリメント。目的別に3種類のボトルがラインナップされています。キリンサプリのパッケージは、カプセルをイメージした機能的なデザイン。それぞれの機能性がひとめでわかるので、簡単に自分にぴったりの一本を見つけることができるのが嬉しいですね。

疲労感にはクエン酸:ブラッドオレンジ

慢性的に疲労感を感じやすいという人にはブラッドオレンジがおすすめ。配合されているクエン酸が、肝臓のグリコーゲンの生成を助けることで、疲労感の軽減につながります。

こんな人におすすめ:外回りの営業や、体力仕事が多い人

飲むタイミング:疲労感を感じやすいときは、継続的に飲むのがおすすめ

快眠にはオルニチン:ヨーグルトテイスト

眠りの質にこだわりたい人には、ヨーグルトテイストがぴったり。ストレスホルモンの分泌を抑制するオルニチンが配合されているので、睡眠の質の低下を防ぎ、心地よい睡眠をサポートしてくれます。

こんな人におすすめ:ぐっすり睡眠がとりたい人、睡眠の質をよくしたい人

飲むタイミング:帰宅後から就寝前までのリラックス時間に

一時的なストレスにはテアニン:レモン

職場などで一時的に感じる強いストレス。少しでも緩和するには、テアニン配合のレモンがおすすめです。テアニンは脳内でストレス反応を起こす、グルタミン酸の働きをブロックしてくれます。またレモン味で、すっきりリフレッシュ効果も。気分転換したいときもいいですね。

こんな人におすすめ:デスクワーク中心で、長時間集中する仕事の人

飲むタイミング:会議や事務作業前など、一時的にストレスが高まる直前

おいしいから続く!

機能性だけでなく、キリンサプリは味もおいしいのが特長です。サプリウォーターというと味が薄かったり、独特で飲みにくいイメージがありますが、そんな心配はいりません。ブラッドオレンジ、ヨーグルトテイスト、レモンのフレーバーで、誰でも飲みやすく、飲み物としてもおすすめです。おいしい飲み物なら、無理せず継続的に飲むことができますよね。

ブラッドオレンジを飲んでみました

キリンサプリ「ブラッドオレンジ」

今回は、疲労感軽減におすすめのブラッドオレンジを飲んでみました。コップに入れてみると、透明感のあるオレンジ色で、おしゃれなソフトドリンクに見えます。ひとくち口をつけるとまずオレンジの味が、その次にさわやかな酸味が広がります。クエン酸配合ということで、もっと酸っぱいかと思っていましたが、酸っぱさと甘さのバランスが絶妙!これなら酸っぱい飲み物が苦手な人にもおすすめです。

キリンサプリでストレスコントロールを

毎日の生活には、疲労感やストレスを感じやすい場面がたくさんありますよね。ストレスに強いからだづくりの基本は、バランスの良い食生活やたっぷりとした睡眠です。さらにキリンサプリを取り入れることで、上手にストレスコントロールしてください。

[商品情報]

キリンサプリ

 

 

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事