パーティにもピッタリ!三ツ矢 新搾り マスカット限定発売

2017/11/19 最新トピックス

これからの時期、クリスマスや年末年始にパーティなどで家族やお友達が集まることも多くなってくるのではないでしょうか。そんなときにピッタリの炭酸飲料が発売されました。「三ツ矢 新搾り マスカット」です。

三ツ矢 新搾り マスカット

「三ツ矢 新搾り マスカット」

パッケージもこだわりがあるそうで、華やかなパーティーシーンにも合うように金色を基調とし、冬らしい雪のモチーフが印象的です。そしてネーミングも魅力的ですね。

三ツ矢 新搾り マスカット

「三ツ矢 新搾り マスカット」の特長は、収穫後、24時間以内に絞った果汁を使用しているということ。果汁のおいしい瞬間をとじこめた「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法で仕上げているそうです。ろ過を重ねた安心・安全な水を使用し、熱を抑える製法で果実のさわやかな味わいを引き立てているとのこと。保存料・着色料を一切使っていないのもうれしいですね。

ちょっとしたごちそうと一緒にいただいてみました。

三ツ矢 新搾り マスカット

着色料が一切使われていない「透明果汁」は、彩り豊かなパーティメニューを引き立ててくれます。早速飲んでみると、サイダーのすっきりとした炭酸、そしてフワ~っと鼻に抜けるマスカットの香り。和食でも洋食でもどんな料理ともうまくマッチするような味です。爽やかでフルーティです。お酒の飲めない方や、お子さんや高齢者の方まで、どなたでも楽しめる味だと思います。

こちらの商品、今回は500mlのペットボトルを購入しましたが、たっぷり飲める1.5Lも発売中です。また「マスカット」の他に「ぶどう」もありますよ。

これからのパーティシーズン、ぜひこのフルーティで爽やかな「三ツ矢 新搾り マスカット」をおいしい料理と一緒に楽しんでくださいね♪ もちろんパーティでなくても普段でもどうぞ!

[商品情報]

「三ツ矢 新搾り マスカット」

この記事を書いた人:receipo

関連記事