2つの味が楽しめる!不二家「ホームパイ バター&ロイヤルミルクティー」

2017/11/7 最新トピックス

食べ盛りの子どもがいる我が家、お菓子を購入する時に大袋コーナーをチェックすることもしばしば。何か1つストックしておけばしばらくもつので、とても便利なんですよね。お買い物ついでに、何か買い足そうと見繕っていたところ、新商品のPOPつきで発見しました。

不二家「ホームパイ バター&ロイヤルミルクティー」

こちら!不二家「ホームパイ バター&ロイヤルミルクティー」です。人気を誇る「ホームパイ」の期間限定品です。いつものバター味とロイヤルミルクティー味の2種類お楽しみ頂けます。ホームパイがロイヤルミルクティー風味になるとどんな味わいだろう!?気になっちゃいますね。

バター味が20枚(10包)、ロイヤルミルクティー味が14枚(7包)、全34枚入りです。

不二家「ホームパイ バター&ロイヤルミルクティー」

淡い薄紫で優しいイメージのパッケージでふと目に留まるのは、ティーカップに注がれたロイヤルミルクティーのイラストではないでしょうか。新作ホームパイのお味妄想がずんずん膨らんでいきます。

紅茶は、スリランカ産のものを使用していますよ!

奥がバター、手前がロイヤルミルクティー。パイの色に違いがあるのが分かりますね。では一足お先に味わってみますね。

定番のバター味は、言うまでもなくバターの香りが最高!サクッと、ホロッと食感でいつもの美味しさに思わず笑みがこぼれます。安定の美味しさは、レポートの必要がない程、認知されているのではないでしょうか。

さてロイヤルミルクティー味ですが、”紅茶の香りがふわっと華やぐ。”こう表現したいです。バターほどまったりと濃厚な味わいではなく、上品で控えめなティーテイストです。マイルドさはロイヤルミルクティーならでは、美味しいですね~。コレ、ストレートティーと一緒に味わいたいな♪

不二家「ホームパイ バター&ロイヤルミルクティー」

はいっ♪お一人様カフェタイムです。そうそう、ホームパイの表面に施されたプチプチのシュガーもアクセントになって美味しいんですよね。食べてみたくなってきましたか?

不二家「ホームパイ バター&ロイヤルミルクティー」は今だけお楽しみ頂ける期間限定品です。秋の夜長、「ホームパイ バター&ロイヤルミルクティー」をお供に夜更かしなんていかがでしょう。おっと!寝る前の歯磨きは忘れないでくださいね。

[商品情報]

不二家「ホームパイ バター&ロイヤルミルクティー」

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事