「コアラのマーチ」の新作は和のテイスト「きなこラテ」

2017/10/28 最新トピックス

かわいい絵柄で食べる時に楽しめる「コアラのマーチ」。このお菓子が初めて発売されたのは1984年のこと。多摩動物園にコアラが来日することでコアラブームが来る!と確信したロッテの開発担当者が発案したのが始まりだったそうです。最初は12種類の絵柄だったものが、今は365種類。こんなにたくさんの種類があったら1つずつチェックするだけでもおもしろいですよね。超ハッピーになれる(かな?)眉毛がついたコアラや、失恋から立ち直り、幸せになれる(かな?)盲腸コアラなどレアものを探すのも楽しみの1つです♪

今回お店で見つけたのが、コアラのマーチの新作。

ロッテコアラのマーチ きなこラテロッテ「コアラのマーチ きなこラテ」

手書き風のイラストがとてもキュートな「和のコアラのマーチ」!後ろには男の子版のイラストもありますよ。これは女子が好きそうですね。しかも「きなこラテ」。きなこもラテもこのところ話題になっているので、これは試してみたいフレーバーです☆

早速パッケージを開けてみましょう。

ロッテコアラのマーチ きなこラテ

ふんわりきなこの香ばしい香りが!食べる前からおいしさが想像できちゃいます。眉毛コアラはいなさそうですね・・・。

サクっといってみましょう。

ロッテコアラのマーチ きなこラテ

結構きなこクリームがたっぶりですね♪ さくさくビスケットと、きなこの香ばしさとミルクのまろやかな甘さ、今までの「コアラのマーチ」とは一味違ったおいしさです。さくさく止まらなくなってしまいました。これから寒くなる季節、ホットミルクやコーヒーと一緒に食べたら幸せな時間が過ごせそう。子どもさんのおやつにはもちろんですが、大人のリラックスタイムにピッタリなフレーバーです。

今、和のコアラのマーチオリジナルグッズプレゼントキャンペーンもやっているそうです。

ロッテコアラのマーチ きなこラテ

抽選で合計2000名様にオリジナル絵柄のお皿やポーチが当たるそうですよ。ぜひお店で手書き風のかわいい和のコアラのマーチを探して、家族やお友達とみんなでほっこり楽しんでみてくださいね。

ロッテ「コアラのマーチ きなこラテ」は、きなこの香ばしさとミルクのハーモニーがたまらない、和テイストのおいしさです。期間限定発売なので、見つけたらぜひ購入してみてくださいね!

[商品情報]

ロッテ「コアラのマーチ きなこラテ」


レシーポ_レシート投稿

この記事を書いた人:receipo

関連記事