上島珈琲店人気NO.1メニュー「 黒糖入りミルク珈琲」がペットボトルに

2017/10/29 最新トピックス

10月は日によって気温差が激しく、食べるもの飲むものは温かいものが欲しかったり、冷たいものに手が伸びたり。

出先のドリンク売り場でHOT、COLDのどちらをチョイスするかも、その時次第。ペットボトル入りの珈琲、外も少し冷えてきたし、温かいものをチョイスしましょう。お疲れモードだから、甘めのものを探そう!品定め中、見慣れぬスリムボトルの珈琲を発見しました。

上島珈琲店「黒糖入りミルク珈琲」

「上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲」の気になる味は?

新商品の「上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲」です。上島珈琲と言えば、UCCのことですね。そして、上島珈琲店は、全国に111店舗展開する本格珈琲店です。残念ながら、私在住の北陸の地には店舗がないんです。なじみがない分、「なんだろう?」とこちらの新商品に一層興味を抱きました。

上島珈琲店「黒糖入りミルク珈琲」

すごくお洒落なボトルですね!珈琲の葉と実をデザインしたシックなデザインは、スタイリッシュであか抜けています。それでいて、ゴージャスさもあります。一番上の”上島珈琲”のマークは店舗ロゴとおんなじなんですね。上島珈琲店は、古き良き日本の喫茶文化を大切にし、ネルドリップ抽出によるこだわりの本格珈琲を提供しています。そのお店で人気の「黒糖ミルク珈琲」を再現したのが、この新商品なんです。

さてお味見拝見といきましょう。カップに注いで、喫茶店気分に浸りながらの食レポスタートです!

上島珈琲店「黒糖入りミルク珈琲」

黒糖独特の香りに個性が感じられますね。一口飲むと、深みある珈琲のコクの中に黒糖のストロングな甘さがガツンときます。通常のお砂糖とミルクを入れた珈琲とは一味も二味も違います。口当たりとろ~り、濃密な甘み、マイルドなミルク感。まったり&ほっとする甘い珈琲です。まるでお菓子も一緒に食べているかのような錯覚を覚えますね。”デザート珈琲”と命名したいです。日々の疲れが一瞬で吹き飛んじゃいそうな美味しさですよ。

ちなみに、270mlボトルで、こちらのカップ2杯分。すごく得をした気分になりました(笑)

「上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲」は、ホットもコールドもOKのマルチなペットボトルドリンクです。黒糖の風味を加えた珈琲の深いコクとミルクのまろやかな調和が、あなたを至福のカフェタイムに誘います。ホットとコールドの味の違いも楽しめますね。「上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲」で、ほっこりと癒されてくださいね~♪

[商品情報]

UCC「上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲」


レシーポ_レシート投稿

この記事を書いた人:receipo

関連記事