生きた乳酸菌を持ち歩く!ロッテの乳酸菌ショコラがおすすめ

2017/10/30 最新トピックス

腸内環境をはじめ、体調を整えてくれることで知られる乳酸菌。毎日気をつけて摂っている人も多いのではないでしょうか。ロッテの「乳酸菌ショコラ」はそんな人におすすめのチョコレート。手軽に生きた乳酸菌を摂ることができます。チョコレートなので、甘いものが大好きな人にもぴったり。

実際の購入者の方のアンケートとともに、乳酸菌ショコラの魅力に迫ります。

ロッテ乳酸菌ショコラ

乳酸菌ショコラのおすすめポイント

生きた乳酸菌T001配合

乳酸菌ショコラには、乳酸菌T001が配合されています。乳酸菌T001は、京都のお漬物「すぐき」から発見された植物由来の乳酸菌。体内のウイルスやがん細胞などを攻撃するナチュラル・キラー細胞を活性化し、免疫力を強化させる効果が確認されています。整腸作用や肥満抑制効果など、さまざまな嬉しい効果が期待される乳酸菌です。効果を実感し、乳酸菌ショコラを毎日の習慣にしている人も多くみられました。

乳酸菌の力が感じられた。腸の働きがよくなった。(20代以下女性)

これを毎朝2粒ずつ食べるのを日課にしているので、他店より安く買えるこの店に立ち寄った時にはストック用に買っている。(50代女性)

アーモンドの香ばしさにはまる!

乳酸菌ショコラは機能性だけでなく、その味も高評価。ミルクとビター、2種類のチョコレートの味からお好みでセレクトすることができます。特に人気が高いのがアーモンド配合タイプ。チョコレートの風味とアーモンドの香ばしさがマッチして、癖になる人の続出のおいしさです。アーモンドにはビタミンEが多く含まれ、肌の調子を整えるのにぴったり。乳酸菌とアーモンド、一粒で2つの効果が期待できるのも嬉しいですね。アーモンドが苦手な人はプレーンタイプがおすすめ。シンプルなチョコレートの味を楽しめます。

以前から気になっていた乳酸菌ショコラを買いに行ったところ、ノーマルタイプとビタータイプと2種類あったので、両方とも購入することにした。機能的なチョコレート。美味しさも機能面も満足。(30代男性)

アーモンドは美容に良いので主人がよく買います。食べやすそうなので買いました。美味しい、乳酸菌、アーモンドが摂れる。(30代女性)

色んなサイズで持ち運びにぴったり

乳酸菌ショコラはサイズバリエーションが豊富。持ち運びに便利なタイプや、自宅で楽しめる大袋タイプなど、シーンに合わせてぴったりのタイプを選ぶことができます。また常温で9~12カ月保存することができるので、急いで食べることなく、ゆっくり楽しめるのもいいですね。

車の中で食べられるチョコレートが欲しかったので、購入した。余っても後々職場にも持っていけるので、購入した。(30代女性)

コマーシャルでこの商品のことを見ていて買おうと思ってみたら30%オフになった大袋があったので購入を決めました。たくさん入っていて長持ちするところが良いです。(50代女性)

体調を崩しやすい季節の変わり目には、乳酸菌ショコラで免疫力アップ!インフルエンザや風邪に負けないからだ作りに取り組んでみてください。甘くておいしいチョコレートなので、お子さんから年配の方までおいしくいただくことができますよ。

[商品情報]
ロッテ 乳酸菌ショコラ

レシーポ_レシート投稿

この記事を書いた人:receipo

関連記事