カゴメ「野菜生活100 ピール&ハーブ アップル・ジンジャーミックス」発売中!

2017/10/22 最新トピックス

秋は観光のベストシーズンですね。旅行先では外食が続くため、「野菜が足りているだろうか」と、栄養バランスが気になることはありませんか?そんな時、私はすかさず野菜ジュースを手に取ります。無理なく、手軽に、おいしく野菜が摂取できる優れものですからね。

カゴメ「野菜生活100」は種類も多く、その時の気分で好みのテイストをチョイスできるのが魅力です。ふと、秋らしい新商品をお店で発見しました。

「野菜生活100 Peel&Herb アップル・ジンジャーミックス」

野菜生活100 Peel&Herb アップル・ジンジャーミックス

「野菜生活100 ピール&ハーブ アップル・ジンジャーミックス」です。旬のりんごと、冷え性対策に有効な生姜のタッグ!朝晩の冷えが気になり始める10月、なるほど!と興味を抱きました。やさしい甘味のアップルにジンジャーの辛味成分で、甘すぎない味が楽しめます。

ネーミングからすると、りんごと生姜のミックスジュースですが、他にもにんじん、キャベツ、なす、アスパラガス、セロリ、はくさい、だいこん、ケール、レタス、クレソン、ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ、レモンと、実に15種類の野菜くだものが使用されています。普段の食生活でこんなに多くの野菜を一度に食べることは、まず無理ですよね。野菜生活100ならではの、強み、それが美味しさの秘密です。

「野菜生活100 Peel&Herb アップル・ジンジャーミックス」

「ほっとやすらぐ甘すぎない!」を体験しますね。

「野菜生活100 Peel&Herb アップル・ジンジャーミックス」

グラスに注ぐと、しっかりと濃い黄土色です。通常、アップルジュースと言えば、透明感のあるイメージですが、うーんとジンジャーの存在感を思わせるカラーですね。かと思いきや、香りも超・生姜ではないですか!

最初の一口。飲んだ後の余韻がすご~くジンジャーですね。アップルジュースメイン・ジンジャーサブと思いきや、ジンジャーの主張が俄然強いですね。でも、ぴりぴり辛すぎるワケではありません。野菜・果実ミックスジュースにすぅっと馴染んで、実に飲みやすいです。一口飲んだ後、ジンジャーの余韻が心地よく、すぐに次の一口を欲する感じ。甘すぎないので、食事のお供にも最適かと思います。

「野菜生活100 Peel&Herb アップル・ジンジャーミックス」

カゴメ「野菜生活100 ピール&ハーブ アップルジンジャーミックス」は、ほっと一息つける癒し系のミックスジュースですよ。ココロもカラダもリラックスできます。さぁ、楽しい旅ももうすぐ終わり。「野菜生活100 ピール&ハーブ アップルジンジャーミックス」でオフモードを思う存分、堪能しましょう。

[商品情報]

カゴメ「野菜生活100 Peel&Herb アップル・ジンジャーミックス」

 

レシーポ_レシート投稿

この記事を書いた人:receipo

関連記事