チーズたっぷり♪パスコの新作「香ばしいチーズパン」

2017/10/12 最新トピックス

お店のパンコーナーでもパン屋さんでも人気が高いチーズパン。香ばしい香りと濃厚な味、いつ食べても飽きないおいしさですよね。いろいろなチーズパンがある中で、今回新発売になったパスコのチーズパンがとっても気になりました。「香ばしいチーズパン」と「濃厚チーズフランス」の2種類のうち、「香ばしいチーズパン」を購入してみましたよ。

パスコ「香ばしいチーズパン」

Pasco香ばしいチーズパン

“チーズ”と一目でわかるパッケージが目を惹きました。ゴーダチーズ入りのチーズクリーム、プロセスチーズを包んだ生地、パルメザンチーズをトッピング、カマンベールチーズとチェダーチーズ入りのチーズソース・・・パッケージのコメント、1回読んだだけでは理解できないぐらいチーズがふんだんに使われているようです。これはチーズ好きにはたまらないパンでしょうね。

パッケージの裏側には使用されているチーズの紹介が。手軽なお値段で、なんと4種類のチーズが使われているんです!すごくお得感がありますね。

パスコ「香ばしいチーズパン」

待ちきれないのでパッケージを開けてみましょう。

パスコ「香ばしいチーズパン」

とても香ばしいチーズの香り。チーズの焦げた感じがまたおいしそうですね。ずっしり重い感じです。

真ん中から切ってみます。

パスコ「香ばしいチーズパン」

この写真ではわかりづらいかもしれませんが、中にはゴーダチーズ入りのチーズクリームがたっぷり。

食べてみると、生地がふわっふわ、もっちもち。そしてチーズクリームと生地に混ぜ込まれているチーズ、上に載っているソースとトッピング、いろいろなチーズの味を感じることができます。たくさんの種類のチーズが入っているおかげで、とっても濃厚で奥深い味になっています。チーズ好きな娘はおいしすぎてしゃべることもできず、食べ続けていました。

夢中になって食べ続けて最後の方になって気づきました。中身の写真をもっと早く撮ればよかった・・・。

パスコ「香ばしいチーズパン」

チーズクリーム、たっぷりですよね!

食べ終わってからから思ったのですが、これはトースターで軽く焼くとおいしいかもしれません。チーズが少しとろけてより濃厚になりそうです。今度試してみよう!

あともう1種類の「濃厚チーズフランス」は、ソフトフランス生地に、プロセスチーズとパルミジャーノ・レジャーノを合わせた濃厚なチーズクリームを絞って焼き上げているそうです。こちらもまたおいしそうですね。

朝食にも軽食にもピッタリの、Pasco「香ばしいチーズパン」。熱いコーヒーや紅茶と一緒に味わってみませんか?

[商品情報]

Pasco香ばしいチーズパン

 

レシーポ_レシート投稿

この記事を書いた人:S.Y

高校生と小学生の子どもがいる専業主婦です☆

関連記事