ゴディバがドリンクに!森永乳業「GODIVA ミルクチョコレート」

2017/9/30 最新トピックス

コンビニの棚には、必ず何か新商品が並んでいますよね。本日は、チルドカップ飲料で光り輝く新商品を見つけたので、清水の舞台から飛び降りる気分になってプチ贅沢、してみました!
森永乳業「GODIVA ミルクチョコレート」

ゴディバがドリンクに!

こちらが、購入した商品です。前面に「GODIVA」の文字。つまり、商品名が「ゴディバ」。高級チョコレートであまりにも有名なゴディバですが、こちらはコンビニのチルドカップコーナーに飲み物として陳列されていました。カップにもある通り、ベルギーで1926に創業された、ベルギー王室御用達のブランドですよね。全体がゴディバ一色!のパッケージですが、製造者は森永乳業で、なんとも頼もしい組み合わせです。
森永乳業「GODIVA ミルクチョコレート」

チョコレート、チョコレート、チョコレート!

パッケージには、口解けのなめらかさが想像できるチョコレートと、とろとろ~に溶けたチョコレートがおいしそうです。こちらの商品に使われているのは、「ゴディバ」監修のもと、厳選されたクーベルチュールチョコレートのみが採用されてるので、贅沢なチョコレート感を存分に楽しめるに違いありません。

森永乳業「GODIVA ミルクチョコレート」

中までゴールドで高級感たっぷり♪

チルドカップなので、商品付属のストローを指せばそのまま飲めるのですが、興味が湧いたのでフタをとってみました。すると、中のパッケージもゴールド!GODIVAの文字がより一層輝いて見えます。ちょっと甘い物が欲しいほっと一息タイムに、こんな豪華なパっケージが一緒なら、リラックス気分も盛り上がりますね。

森永乳業「GODIVA ミルクチョコレート」

ゴールドストローで頂きます

チルドカップに付属のストロー、こちらもやはり豪華にゴールド!カップに差し込むと、ゴールドの部分しか見えないので、ここでもいつもよりリッチな気分が味わえます。
そして、なめらかで濃厚なミルクチョコレートの甘さに感動~。濃厚なのに、どろっとしていなくて、でもサラッとし過ぎない、絶妙のバランスです。

そばに置いておくだけでうれしくなる、森永乳業「GODIVA ミルクチョコレート」は、コンビニ限定の発売で、税込237円。180mlと少なめですが、濃厚で飲みごたえがある甘さに大満足でした。

[商品情報]

森永乳業「GODIVA ミルクチョコレート」

 

▼プレゼントキャンペーン実施中!▼
レシーポキャンペーン

この記事を書いた人:receipo

関連記事