朝にぴったり「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」

2017/9/29 最新トピックス

ショッピングセンターに行くと、入口前にある広告が目に留まりました。フレッシュなイエローの広告は遠目からでも気になり、近づくと・・・

「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」

『Super!Fruits!Start!1日をイキイキとすごすために。』のキャッチフレーズで紹介されているのは、コカ・コーラの「ミニッツメイド」でした。

「1日分のマルチビタミン」と「1日不足分の食物繊維」が同時発売されたんですね。1本でそれぞれ、1日分”マルチビタミン”と”食物繊維”が栄養素が摂れるのってすごいですよね。朝の通勤時、仕事モードスイッチを入れるときにぴったりのドリンクですね。

ミニッツメイドって?

「ミニッツメイド」は、1945年に米国マサチューセッツ州で誕生以来、太陽と大地の恵みをたっぷり受けた果実の豊かな味わいとさっぱりとした飲みやすさが、世界中で愛されている果実飲料ブランドです。果実の持つ健康的なチカラをお届けする100%果汁飲料をはじめ、朝に必要な栄養素を手軽に摂れるゼリー飲料など、幅広いラインナップで健康的で前向きなライフスタイルをサポートしています。

今までも様々な商品が発売されているので、飲んだことがある方も多いのではないでしょうか。

「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」

「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」

「1日分のマルチビタミン」を購入しました♪暖色系のパッケージデザインが明るく、ぱっと目に飛び込んできました。テイストはオレンジ&アセロラMIXです。使用されているフルーツは

「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」

オレンジ、りんご、グレープフルーツ、レモン、アセロラの5種類をミックスして、”スーパーフルーツブレンド”とネーミングされています。複数のフルーツをバランスよく組み合わせて、カラダにうれしい栄養素が摂れる果汁飲料です。

「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」

ここでちょっとお勉強です。1日分のマルチビタミンの栄養素内訳は、ビタミンC(免疫力向上や美肌効果など)、ナイアシン(エネルギー生成、脂質・糖質の分解など)、ビタミンB6(成長促進、皮膚・粘膜など健康維持など)、ビオチン(皮膚・粘膜などの健康維持)です。どの栄養素も、健康に不可欠ですよね。これだけがぎゅっとペットボトル1本350mlで摂取できるなんて、スゴイですよね!では味わってみます。

「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」

「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」の味は?

グレープフルーツとレモンの酸っぱさが先に感じられます。オレンジが品名に登場しているので、濃厚な甘みのある酸味を予測しましたが、イメージと違いました。涼しい風が頬をすっとなでるような、爽やかさがはじけるドリンクです。甘さは控えめ、しっかりと酸味が楽しめるフルーツ本来・濃縮還元・100%果汁ならではの美味しさです。美味しいにプラスして、1日分のマルチビタミンも難なくチャージできるのが強みですね!

コカ・コーラ「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」は朝飲むとシャキッと目が覚めて、1日を元気に乗り切れそうなドリンクです。「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」をごくっと飲んで、今日も1日頑張りましょう。

[商品情報]

コカ・コーラ「ミニッツメイド 1日分のマルチビタミン」

▼プレゼントキャンペーン実施中!▼
レシーポキャンペーン

この記事を書いた人:receipo

関連記事