ガスト恒例「広島産濃厚牡蠣&北海道産肉厚帆立」フェア開催中

2017/9/28 最新トピックス

「今日のランチはどこに行こう?」そんなタイミングにガストの前で、青と朱のノボリを発見しました。

ガスト「広島産濃厚牡蠣&北海道産肉厚帆立」

”広島産濃厚牡蠣”と”北海道産肉厚帆立”どちらも、秋からおいしくなる食材ですね。これを見て、今日のランチはガストに決定しました。

ガスト「広島産濃厚牡蠣&北海道産肉厚帆立」

実はこちらのフェアは、今年で6年目。ガスト恒例のフェアなんです。テーブルにつくとメニューが見開かれた状態でスタンバイされていました。やはり今の時期、ガストに来たら「広島県牡蠣・北海道ホタテフェア」のメニューが一番おすすめということですね。牡蠣も帆立もどちらもおいしそうですが、悩み抜いて選んだのが”帆立”。「大葉おろしの和風ハンバーグ&ホタテのだし醤油焼き」をチョイスしました。

ガスト「広島産濃厚牡蠣&北海道産肉厚帆立」

「大葉おろしの和風ハンバーグ&ホタテのだし醤油焼き」

大きなハンバーグと大粒で存在感たっぷりの帆立!なんて豪華な一皿でしょう。彩りもよくって、インスタ映えしそうなメニューですね。さて頂きます。

ボリュームたっぷりの和風ハンバーグは、大根おろしと青じそが添えてあるので、最後までさっぱりおいしく食べられそうですね。

ガスト「広島産濃厚牡蠣&北海道産肉厚帆立」

ホタテのだし醤油焼きは、たっぷり野菜のソテーが添えられています。大ぶりの帆立は食べごたえがあり、とても美味しいです。だし醤油の味がじゅわっとお口に広がり、プリプリした弾力で旨みたっぷり。あえて薄味の野菜のソテーがより帆立の美味しさを高めていますね。

ハンバーグと帆立、どちらの美味しさもさることながら、一皿で野菜がたっぷり取れるのがうれしいですね。

ガスト「広島産牡蠣&北海道産帆立」フェアではあれもこれも美味しそうで、メニュー選びに悩むことでしょう!!まずは、牡蠣か帆立か。どちらも食べたい欲張りさんには両方食べられるメニューもありますよ。和風洋風どちらもあるので、気分に合わせてチョイスできます。ご家族で、お友達と、ガストの新作メニューを味わいにおでかけしませんか。

[商品情報]

ガスト、広島産牡蠣・北海道産帆立フェア開催

■商品ラインナップ
「カキフライ」 699円 477kcal(価格は全て税別)
プリっとジューシーな広島産牡蠣のカキフライに、自家製タルタルソースがたっぷり。

「チーズINハンバーグ&牡蠣のクリーミーグラタン」 899円 884kcal
人気のチーズINハンバーグに、広島産牡蠣のクリームグラタンが一皿に。

「大葉おろしの和風ハンバーグ&ホタテのだし醤油焼き」 899円 650kcal
だし醤油で香ばしく焼いた北海道帆立、和風ハンバーグのボリュームのある組み合わせ。

「3種を楽しむミックスプレート」 999円 834kcal
広島産牡蠣、北海道産帆立と人気のハンバーグが一度に楽しめるおすすめプレート。

「牡蠣の本格辛口チゲ(半玉うどん入り)」 799円 530kcal
広島産牡蠣と半玉うどんが入り、肉や野菜などを出汁で煮込んだ本格的な辛口の鍋料理。

「牡蠣とホタテのご馳走和膳」 1,199円 861kcal
広島産牡蠣と北海道産帆立をふんだんに使った和膳。ご飯、味噌汁、漬物、小鉢付き。

 

▼プレゼントキャンペーン実施中!▼
レシーポキャンペーン

この記事を書いた人:receipo

関連記事