お手軽な本格派!ポッカサッポロ「濃厚きのこリゾット」

2017/9/27 最新トピックス

9月も下旬に入り、朝晩の涼しい空気に触れると、温かい食べ物が恋しくなりますよね。朝食にもランチにも便利なリゾットはいかがでしょうか。おすすめは、ポッカサッポロの「リゾランテ 濃厚きのこリゾット」です。
ポッカサッポロ「濃厚きのこリゾット」

ポッカサッポロ「リゾランテ」はお手軽なのに本格派

こちらの「リゾランテ」シリーズは、今年の1月に新しく立ち上げられたブランドで、カップ入りのリゾットです。お湯を注ぐだけで食べられるというお手軽さに加えて本格的な味を楽しめるところも魅力の一つです。スタイリッシュなカップのデザインがとてもステキですね。

ポッカサッポロ「濃厚きのこリゾット」

本格的!濃厚きのこリゾット

カップ上部のフタには、本格的なきのこリゾットの写真がプリントされています。濃厚さを感じさせる薄いブラウンに色づいたソースに絡むお米。彩りと味のアクセントのパセリも程良く散りばめられています。トリュフの香りづけもされているので、贅沢な気分が味わえそうですね。
ポッカサッポロ「濃厚きのこリゾット」

お米がたっぷり

フタを開けると、中身はこのようになっていて、とってもシンプル!リゾットの主役、お米が入っています。このお米が、お湯を注ぐだけで簡単においしいリゾットの出来上がりです。
ポッカサッポロ「濃厚きのこリゾット」

きのこたっぷり~秋の香りを満喫

出来上がったリゾットが、こちらです。とろとろソースにはきのこの旨みがたっぷり。そして、ふっくら膨らんだお米はもちもち米といって、米粉から独自開発したものなんです。食べると、ふわっとした食感がたまらなくおいしいです。トリュフの香りもプラスされているので、きのこのおいしさと香りを存分に楽しむことが出来ます。一食203kcalで、おなかもココロも満足できます。

ポッカサッポロ「リゾランテ 濃厚きのこリゾット」は、これからの季節にピッタリの一品です。是非食べてみて下さいね。これだけで主食として食べることができ、サラダをつけるだけでしっかりとしたランチを楽しむことができますよ!

[商品情報]

ポッカサッポロ「リゾランテ 濃厚きのこリゾット」

▼プレゼントキャンペーン実施中!▼
レシーポキャンペーン

この記事を書いた人:receipo

関連記事