今だけの限定~KFC「月見チキンフィレサンド」

2017/9/27 最新トピックス

お月見は旧暦の8月15日、十五夜とも言われます。今年の十五夜は10月4日(水)です。十五夜と言えば、美しい月を愛でながら、秋の収穫に感謝をする行事です。そのお供えものに登場するのは、すすき、里芋や葡萄など秋の収穫物、そしてお月見ですね。

お月見にちなんだメニューが各社から発売されていますね。ケンタッキーフライドチキンからは、「月見チキンフィレサンド」が現在発売中です。

ケンタッキー・月見チキンフィレサンド

ケンタッキーフライドチキン「お月見チキンフィレサンド」って?

ケンタッキーフライドチキンの大人気メニュー、チキンフィレにたまごをプラスし、お月見バージョンに仕立てた期間限定のサンドです。サンドをお供えしたイメージのポスターが面白いですね。

ケンタッキー・月見チキンフィレサンド

早速注文したところ、お月見バージョンの包みで提供されました。拝みたくなるデザインですね。包みオープーンー!

ケンタッキー・月見チキンフィレサンド

サンド、ボリュームたっぷりですね。バンズ、レタス、たまご、チキンフィレ。飾らないシンプルさが余計に美味しさを想像させます。

ケンタッキー・月見チキンフィレサンド

でもって、どっど~んと存在感を解き放つのが”チキンフィレ”。こんがりきつね色の衣にあがった鶏肉の塊!あったかいうちに頂きます。

チキンは、流石ケンタッキーフライドチキンというべき美味しさです。しっとりとして柔らかく、かつ旨みもたっぷり。スパイスでちょい辛なのもアクセントとなります。目玉焼きをサンドすることで、マイルドさが加わった印象です。目玉焼きは黄身部分が白身で覆われて焼かれており、黄身がひどく雪崩れてこないので食べやすいですよ。サラダ要素のしゃきしゃきレタスも一緒に食べると、バランスが良く、安定した美味しさがお楽しみ頂けます。見た目通り、いえ、それ以上の美味しさですよ!

ケンタッキーフライドチキン「月見チキンフィレサンド」で、お月見気分に浸れます。風流なお月見のお供にもいかがでしょうか?お得なセットメニューも発売中ですよ。

ケンタッキー・月見チキンフィレサンド

ところで、ケンタッキーフライドチキンでは、年に一度のカーネル誕生祭を開催中です。お得な30%OFFメニューもありますよ。明日9月27日までの期間限定なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

[商品情報]

ケンタッキーフライドチキン 月見チキンフィレサンド

▼プレゼントキャンペーン実施中!▼
レシーポキャンペーン

この記事を書いた人:receipo

関連記事