女性にうれしい栄養素を手軽に~Pasco「My Bagel」シリーズ

2017/9/24 最新トピックス

朝は忙しいけど、しっかり栄養は摂りたい!そんな方にピッタリのパンがPascoから発売中です。

Pasco「My Bagel」発売中!

「My Bagel」シリーズは国産小麦「ゆめちから」を使用したもっちりむっちりした食感が特徴のベーグル。「My Bagel」・「My Bagelチーズ」・「My Bagelくるみ&ブラン」・「My Bagelレーズン&プルーン」の4種類が発売中です。ベーグルと言えばもちっとした噛みごたえがたまりませんよね。

今回は、「My Bagelくるみ&ブラン」と「My Bagelチーズ」をお店で見つけたので買ってみました。

Pasco My Bagel

Pasco My Bagel

「My Bagelくるみ&ブラン」はレタス1個分(相当)の食物繊維が3.3g含まれ、「My Bagelチーズ」には牛乳1.5本分(相当)のカルシウム量341mgが含まれています。おいしいパンを食べた上に、女性にうれしい食物繊維とカルシウムが含まれているのはとってもうれしいですね。

ちなみに、「My Bagelレーズン&プルーン」には、ほうれんそう4/5束分(相当)の鉄分、「My Bagel」には、一般的な市販ヨーグルト100g分(相当)の乳酸菌が含まれているそうですよ。

パッケージの裏側には“おいしさひと工夫”が載っていました。

Pasco My Bagel

『水平にスライスしてトースターで軽く焼き、相性抜群のクリームチーズをたっぷり塗ったベーグルサンドがおすすめ』と書いてありました。焼き立てベーグルにくるみとクリームチーズ、これは絶対おすすめの食べ方ですね。クリームチーズでカルシウムもしっかり摂れますし。

ちなみに「My Bagelチーズ」のおいしさひと工夫には、『スライスしてトースターで軽く焼き、バターを塗ったりお好みの具材をはさんでベーグルサンドにしても』と書いてありました。レタスやトマト、きゅうりなどを挟んだら、野菜もしっかり摂れるので、朝食にもピッタリですね。

今回はパンの味を味わってみたくて、そのまま食べてみることにしました。

Pasco My Bagel

まず、「My Bagelくるみ&ブラン」を食べてみます。

もちっむちっとした食感にほのかな国産小麦の甘さ、そしてくるみがかなりザクザク入っていますね。くるみ好きにはたまらない味だと思います。おいしいパン屋さんのパンを食べているみたい。それをこの低価格で食べられるってとってもお得に思えてしまうお味です。

「My Bagelチーズ」はというと、パルメザンチーズとチェダーチーズがたっぷりです。チーズはとてもコクがあって、ベーグルはシンプル、この2つの味の取り合わせは絶妙ですね。朝はコッテリしたものはあまり食べられない、という方でもこのベーグルのあっさりした感じでサラっと食べられてしまうお味です。

「My Bagel」シリーズは、女性にうれしい栄養素のほか、国産小麦「ゆめちから」の小麦粉使用で、“もっちり、むっちり”した食感を実現した本格ベーグル。全品種300kcal未満でヘルシー。あなたのお気に入りのベーグルを見つけてくださいね。

[商品情報]

Pasco「My Bagel」シリーズ

レシーポキャンペーン

 

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事