すうっとなじむりんご味♪アサヒ飲料「カルピス青森りんご」

2017/9/16 最新トピックス

9月。暑さが残る中にも、時折ふと風に冷たさも感じるようになってきましたね。ゆるゆると秋が近づいてきています。とはいえ、まだまだ冷たい飲み物を欲する季節、今日はスーパーのドリンク売り場にやってきました。

「何を買おうかな」と見つけたのが、アサヒ飲料「カルピス」の新商品です!

アサヒ飲料「カルピス青森りんご」

テイストは「青森りんご」です。ただの「りんご」でなく、「青森りんご」というところに付加価値が伺えます。 美味しさのイメージがぐいっとアップしますよね。アサヒ飲料「カルピス青森りんご」

秋限定とポストスタンプ風にデザインされたイラストが、まるでアサヒ飲料からのプレゼントのようで心憎い演出ですね。「新しい秋味カルピスをお届けに参りました!」

アサヒ飲料「カルピス青森りんご」

希釈5倍で薄めて頂きます。定番のカルピスと変わらない白色です。では味わってみましょう。

これはすごく飲みやすいです、すぅっと入っていきます。乳酸菌飲料にりんごはすごくマッチします。カルピスの優しい味わいに、りんごのほどよい酸味。派手さはないですが、安心できる美味しさですね。りんごの味って親しみを抱くナンバーワンなのでは、と気づかされました。一気にごくごくと飲み干してしまいました。間違いなく、美味しいです。

アサヒ飲料「カルピス青森りんご」

アサヒ飲料「カルピス青森りんご」は飲むだけじゃなく、デザート作りにも使えます。ヨーグルトにかけるだけのお手軽デザートにもおすすめです。一家に一本、冷蔵庫にストックがあれば、便利ですよ!

この記事を書いた人:receipo

関連記事