秋フルーツをゴクンと飲もう!カゴメ「秋のフルーツこれ一本」

2017/9/12 最新トピックス

カゴメの紙パック個装ドリンクと言えば、「野菜生活100」が有名ですよね。野菜ジュースといっても、フルーツもプラスされ、飲みやすく工夫されています。あえて、野菜を使わない100%フルーツのドリンクが登場していることをご存知でしょうか?

カゴメ 秋のフルーツこれ一本

それがこの「秋のフルーツこれ一本」です。「朝の」「夏の」と続いて第三弾・秋バージョンが新発売です。”5種類の秋の果実使用”ですが、パッケージをじっと見つめると答えが書いてあります。

”ぶどう・りんご・ざくろ・ラフランス・いちじく”の5品目です。実りの秋を感じさせられますね。

カゴメ 秋のフルーツこれ一本

それに、パインアップル・もも・バナナを加えて全部で8品目をブレンドしたミックスジュースです。1本で1日分のビタミンC・120mgが摂取できます。これはナイスです。

カゴメ 秋のフルーツこれ一本

グラスに注ぐと、ドリンクは、紫とピンクの中間色です。天然色がきれいですね。では、いただきます。

「ん~これは美味しい!」酸味の少ない、濃厚かつ芳醇な味わいです。果汁100%でしっかりとしたこの甘さ!天然の果汁の美味しいところをぎゅっと8品目ブレンドしたら、これほどまでに完璧でスイートなドリンクになるんですね。飲み終えた後の余韻がじわじわと・・・これはリピートしたくなるおいしさです。

カゴメ 秋のフルーツこれ一本

カゴメ「秋のフルーツこれ一本」は、バックに紅葉イラストが描かれたブラウン系のパッケージが目印です。秋らしい落ち着きのあるデザインも素敵ですね。疲れた身体にこれ一本!リフレッシュして、背筋がシャキッと伸びますよ。11月下旬までの期間限定発売なので、見かけたらぜひ購入してみてくださいね。

■商品概要

商品名:秋のフルーツこれ一本

カゴメ株式会社HP

■商品のお問い合わせなど(カゴメお客様相談センター)

0120-401-831

受付時間:9時~17時(土日祝日・年末年始を除く)

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事