洗練されたカフェラテ風味♪森永乳業「MOWエチオピアモカコーヒー」

2017/9/9 最新トピックス

晩夏とは言え、まだまだ暑い日も多く、ついアイスクリームに手が伸びますね。シャキッとしっかり冷たい氷菓より、ゆるりとひんやりアイスミルクを選びたい頃合いになってきました。そんな消費者の要望に答えるかのようなタイミングに登場したのが、森永乳業「MOW」シリーズの新テイストです。

森永乳業「MOWエチオピアモカコーヒー」

「MOWエチオピアモカコーヒー」です。

森永乳業「MOWエチオピアモカコーヒー」

イメージ図にもあるコーヒー豆ですが、この商品はエチオピアモカを100%使用しています。中煎りした豆をエスプレッソ抽出したコーヒーエキスと、微粉砕したコーヒー豆の2種類の原料を使用しています。こだわりのコーヒーアイス、いざ味わってみましょう。

森永乳業「MOWエチオピアモカコーヒー」

香り高いエチオピアモカコーヒーのアイスミルク、カフェラテをアイスクリームにしたようなミルク・イン・コーヒーのテイストです。個性派のコーヒーに、マイルドなミルクのコクがよく合いますね。余韻として、華やかなコーヒー味がじわじわと舌先に残ります。すぐに次の一口が食べたくなりますね~。甘すぎず、洗練された美味しさは、大人向けと言えるでしょう。そして食感がふんわり柔らか、スプーンですうっとすくえて食べられます。このなめらかさも「MOW」ならではです。

森永乳業「MOWエチオピアモカコーヒー」

森永乳業「MOWエチオピアモカコーヒー」は、クオリティが高いのに良心価格でお買い求めやすい点もとても嬉しいんです。今宵、大人贅沢アイス「MOWエチオピアモカコーヒー」で”なめらかな、ひととき。”をお楽しみくださいね。

 

この記事を書いた人:receipo

関連記事