芳醇なメロン味♪ロッテ「カスタードケーキ 北海道メロン」

2017/8/31 最新トピックス

今や、オールシーズンありとあらゆる果物が楽しめますが、やはり旬だと美味しさも格別ですよね。夏は果汁たっぷりのフルーツが一層美味しく感じられますが、あなたは何が好きですか?

高級フルーツの代名詞とも言える”メロン”今がまさに旬。メロンが一番美味しいタイミングにロッテ「カスタードケーキ 北海道メロン」が発売中です。

ロッテ「カスタードケーキ 北海道メロン」ロッテ「カスタードケーキ」と言えば、程よい甘さで口溶けの良い2種のカスタードクリームが入った、しっとりふんわり食感ケーキでお馴染みですよね。

こちらの、ロッテ「カスタードケーキ 北海道メロン」は、パッケージの果肉がオレンジ色の網目メロンのイラストに目が釘付けです。「カスタードケーキ」はカジュアルなイメージですが、ブラックとオレンジパッケージのこちら、すごくゴージャス感が漂っていますよね。カスタードケーキに注入されたクリームとソースがオレンジ色なところに注目です!

ロッテ「カスタードケーキ 北海道メロン」クリームはメロンカスタード味、その中にはメロンソースと美味しい二層を成しています。ダブルの味わいに胸が高鳴ります。

ロッテ「カスタードケーキ 北海道メロン」ふわふわのカスタードケーキに、メロンカスタードクリーム&メロンソースがたっぷり入っています。カスタードケーキのキメの細かい生地、そして滑らかな舌触りは健在。気になる中身ですが、メロン独特の上品な香りに華やぎます。ホイップで舌に絡みつくクリームと、味が濃縮されたとろけるようなソース。芳醇なメロンの味わいがすごく美味しいですね。ケーキに染み染みになっているところなんてもう最高!ワンランク上のカスタードケーキに出会えた、そんな気分です。

ロッテ「カスタードケーキ 北海道メロン」は夏季限定商品です。この機会を逃すと後悔しちゃいますよ。気軽にリッチな味わいが楽しめるロッテの新商品「カスタードケーキ 北海道メロン」。お洒落なカフェタイムにチョイスされてはいかがでしょうか?

レシーポリニューアルキャンペーン

この記事を書いた人:receipo

関連記事