夏の冷房対策にも♪カンロの「うるおいマスカットのど飴」でうるおいキープ

2017/8/28 最新トピックス

暑~い夏、熱中症も気になるこの時期にクーラーは欠かせない存在ですよね。気づけば朝から晩まで一日中、クーラーの効いた部屋で過ごして。。。あれれ?喉がイガイガ!!!なーんて経験、みなさんも一度や二度、あるのではないでしょうか!?のど飴というと冬にお世話になるイメージでしたが、夏の為ののど飴がこの夏、カンロから発売されました。
カンロ_うるおいマスカットのど飴その名もカンロ「うるおいマスカットのど飴」です。
大粒のみずみずしいマスカットの房が、なんともおいしそうですね。
パッケージも、全体的に緑色や水色といった涼しげな配色で、この季節にピッタリ。

カンロ_うるおいマスカットのど飴パッケージを良く見てみると、「ビタミンC」「ノンシュガー」「ヒアルロン酸配合」と書かれています。どれも女性には魅力的な言葉ですね!

カンロ_うるおいマスカットのど飴このパッケージ、配色が涼しげなのはもちろんのこと、イラストのブドウの葉やツル、ブドウの実がゴールドで描かれているところも素敵だと思いませんか。そして、懐かしさを感じるレトロなところも、袋を取り出す度にちょっと眺めたくなるうれしいポイント。

さらに、この袋には、ジッパーがついています。このジッパー、なぜなぜ付いているのでしょうか?!
カンロ_うるおいマスカットのど飴中身が個包装ではない!と思った方、ご安心ください~。ちゃんと個包装になっているのです。
個包装のそれぞれにも、パッケージ同様にレトロ感漂う素敵なデザインが施されています。

カンロ_うるおいマスカットのど飴個包装の袋を開けると、薄い緑色の透明なのど飴が登場しました。
飴の中には気泡もたっぷり含まれていて、見ているだけで涼しくなる姿、夏にはありがたいです。
みずみずしくジューシーなマスカットの粒を思わせる、涼しげなのど飴、まさに夏の為ののど飴ですね!!!
カンロ_うるおいマスカットのど飴味は、ノンシュガーながら優しい甘さのマスカット味を楽しめる飴になっています。
のど飴と聞いて、やたらとスースーするのでは?とか、おいしくないのでは?なーんていう不安をおもちのかたもいらっしゃるかもしれませんが、その心配は全くありません。
ちなみに、外袋の上についていたジッパーの正体は、夏の湿気から飴のベタつきを低減するためのものでした。なるほど、確かに暑い時期はどうしても飴が溶けてべたべたしてしまいますから、しっかりジッパーを閉じて、いつでも楽しみながらおいしく喉をうるおせるというわけですね。

夏のクーラー対策用品に、ぜひ加えたいオススメの一品、カンロ「うるおい マスカットのど飴」を見つけたらぜひ購入してみてくださいね。

レシーポリニューアルキャンペーン

この記事を書いた人:receipo

関連記事