夏のデザートミルクティー「キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー」発売中!

2017/8/26 最新トピックス

夏の暑い時期に欲しくなるものといえば、アイスクリームや冷たい飲み物など、「ひんやり」や「さわやか」なものが多いですよね。「アイスクリームのフレーバーで有名な「チョコミント」が色々なお菓子や飲み物になって登場しているのは、お店でもうご覧になりましたか?!私が見つけたイチオシは、「キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー」です♪スリムなボディーに爽やかな水色がとっても夏らしい、今だけの限定商品、「売れてます」のポップとともに売られていましたよ~。

「キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー」

こちらが、その「キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー」です。内容量は320mlで、ほっそりとスリムボディがおしゃれですね。

「キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー」パッケージ全体にチョコミントの水色とチョコが散りばめられたデザインで、見ているだけで爽やかな空気を感じられます。
グラスに注がれたチョコミントミルクティーの上には、ミントとチョコも添えられて、ますますおいしそう!
「キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー」ペットボトルの上部から、中身の色は確認出来ていたのですが、パッケージを見ていたらグラスに注ぎたくなってしまいました♪

特にミントやチョコのお飾りはありませんが、ミルクティーの香りと、チョコミントの香り、両方がバランスよく漂ってきます。水色のストローで飲んでみると、ミルクティーだけどチョコミント味、チョコミント味だけどミルクティー、と、一気に2つの味を楽しめます。飲んだ後にスゥっとする爽快感はミントならではの良さがあります。そして、ミルクティーのしっかりとした甘さもあるので、満足感もバッチリ♪
チョコレートとミントが爽やかに香る、夏のデザートミルクティー「キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー」今日のホッと一息のお供に、ぜひいかがですか?

この記事を書いた人:receipo

関連記事