夏にぴったりのカレーパン♪ヤマザキ「カレーパン2017」

2017/8/27 最新トピックス

夏に食べたい料理で、間違いなくランキング上位に入るであろう”カレーライス”。食欲がなくても、カレーライスなら美味しく食べられるという人も多いのではないでしょうか。

ライスだけでなく、パンにもカレー。カレーパンも夏にこそ、その旨さをここぞとばかりに楽しめる!というタイミングで新発売となったのが・・・

ヤマザキ「カレーパン2017」

ヤマザキ「カレーパン2017」です!ネーミングに年号が入るなんて、インパクト大ですよね◎2017年のカレーパンはコレですっ!!!

ヤマザキ「カレーパン2017」

ガラムマサラ・クミン・コリアンダーのスパイス、ココナッツミルクと魚だしを隠し味にしたカレーソースからは香り、レッドペッパーとブラックペッパーからは辛さ。こだわりの二本柱が活かされた”2017年のカレーパン”となっています!

ヤマザキ「カレーパン2017」

一見コロッケのように見えますが、まんまるが愛らしいカレーパンですよ~。

ヤマザキ「カレーパン2017」

ねっ、ぎっしりとカレーの入ったパンでしょ!カットした時のカレーの香りがたまりませ~ん!食欲をそそられます。では頂きます!

ふんわりパンの周りのパン粉がホロホロとしていい食感です。中辛カレーはじわじわとした辛さでスパイシーですが、キツイ辛さではなく、食べやすいですね。カレーは辛さばかりでなく、ベースにココナッツミルクが隠し味で使われているので、全体にマイルドさも感じられます。具材にはひき肉やみじん切りの人参も見えます。ふんわり生地に存在感ばっちりのこだわりカレー。2017年バージョンと表現したところに、熱き思いを感じますね。今だけ楽しめるという意識も手伝って、「2017年のカレーパン、制覇しました」感が強いですよ~。

ヤマザキ「カレーパン2017」

山崎パン「カレーパン2017」は、惣菜ドーナツ。食事にもおやつにもばっちりです!私、冷たいミルクと一緒に味わいました。もう最高!さて、あなたは何を飲みながら「カレーパン2017」を堪能したいですか?

レシーポリニューアルキャンペーン

この記事を書いた人:receipo

関連記事