桃好きさん、必飲!!マクドナルド「マックシェイク もも&もも」

2017/8/26 最新トピックス

何か甘くてひんやりの美味しいものが、飲みたいような食べたいような。ジュースにしようか、アイスクリームにしようか。そんなジレンマを解決するのが、その相の子とも言うべき、シェイクではないでしょうか?シェイクと言えば、マックシェイクですよね。

マックシェイク もも&もも

マクドナルドの期間限定シェイクはいつも心惹かれるフレーバーが次々に登場し、見逃せませんよね。新作は、桃のシェイクです。その名も「マックシェイク もも&もも」です!

マックシェイク もも&もも

ここで疑問に思うのがなぜに「もも」ではなく、「もも&もも」なんでしょう?ポスターで気づかれましたか?使用されている桃の果汁が2種類なんですよ!白桃と黄桃の味わいをブレンド。一度に美味しいW桃感を楽しむことができるんです。

マックシェイク もも&もも

ほんのりとベビーピンクにときめく・・・可愛らしいシェイクですね~。色だけじゃなく、香りも”桃”しています。さて味わいましょう!

色・香りに負けずと味も”桃”しています!フレッシュな桃感がぎゅっとつまったシェイクです。上品な白桃と濃厚な黄桃。それぞれの桃の美味しさがMIXされ、味わいに奥行きを感じます。あっさりとというより、しっかりとピーチテイストなのがハッピーです。見た目も味もキュートな「マックシェイクもも&もも」、飲んで納得の美味しさですよ☆

マックシェイク もも&もも

マクドナルド「マックシェイク もも&もも」は、2サイズ展開、Sサイズ120円、Mサイズ200円です。店頭にフルーツの桃が並び始める季節に、マクドナルドでも旬の”桃味”をチョイスしてみませんか?

レシーポリニューアルキャンペーン

この記事を書いた人:receipo

関連記事