不二家カントリーマアム「爽やかレモン」は今だけファミリーサイズで発売中

2017/8/25 最新トピックス

みんなで集まる機会が多い夏は、お菓子も大容量のファミリーサイズが嬉しいですよね?!ひんやり冷たいデザートもおいしいけれど、常温保存が出来て、冷やしてもおいしいお菓子なら、この季節に大活躍してくれること間違いありません!!!そんな夏にピッタリのお菓子、不二家から夏限定の味が登場しているんですよ~。チョコチップが入ったクッキーのカントリーマアムに、「爽やかレモン」味が仲間入りしているんです。
不二家カントリーマアム「爽やかレモン」ファミリーサイズで発売中の、カントリーマアム「バニラ&爽やかレモン」は、12枚のバニラ味と7枚の爽やかレモン味が入っていて、全部で19枚入りです。小分け&保存に便利な個包装なところも、嬉しいですよね。袋全体が、レモンの黄色と爽やかな黄緑色にデザインされているので、見た目もとっても爽やか!みずみずしいレモンの輪切りイラストも、おいしさへの期待を高めてくれています。
不二家カントリーマアム「爽やかレモン」大袋をあけて、個包装にズーム!
爽やかレモンは、ちょっと濃いめの黄色いパッケージです。バニラ味は、安定の「いつもの配色」ですねっ。
袋の右上、▲OPEN印のすぐ下に書かれたイラスト、これはカントリーマアムをデザインしたイラストですねっ?!開ける前に、思わずにっこりしてしまう、かわいらしさ。
不二家カントリーマアム「爽やかレモン」個包装、オープーン。左側が爽やかレモン味、右側がバニラ味です。
右側のレモン味のほうが、黄色っぽいですね~。
不二家カントリーマアム「爽やかレモン」レモン味、割ってみました。こちらのレモン味にももちろん、チョコチップが入っています。黒いチョコチップと白いチョコチップ。白いチョコチップは、バニラ味には入っていませんよね~。
そして、味と食感のアクセントとしてレモンピールまで入っているんです!!!レモンピール、つまりレモンの皮ですが、砂糖漬けになっているものなので、レモンの爽やかな香りをより一層楽しめました。
バニラ味は、黒いチョコチップがたっぷりと入った、外はさっくり、中はしっとりの安定のお味です。
不二家カントリーマアム「爽やかレモン」この季節、冷蔵庫でしっかり冷やすとチョコチップがカリカリとした食感になるので、こちらもおいしいです。とろ~っとしたチョコを楽しみたい方は、あえて常温で。
レモンピールもチョコチップもたっぷり入った「爽やかレモン」味が楽しめるカントリーマアムのファミリーサイズ、この夏のイチオシですよ~。

レシーポリニューアルキャンペーン

この記事を書いた人:receipo

関連記事