ファミリーサイズでたっぷり楽しめる!不二家「ホームパイ」夏の期間限定は「バター&アイスコーヒー 」のふたつのおいしさ♪

2017/8/24 最新トピックス

夏といえば家族やお友達と海へ山へと、お出かけする機会がたくさんありますよね~?!熱中症にならないように、飲み物に気を使うのはもちろんのこと、旅先でのおやつも抜かりなく用意してお出かけしていますか?出かけた先でおいしいおやつを見つけて食べる楽しみももちろんですが、バックにはお気に入りのお菓子を何種類か用意しておきたいですよね。そんな時に便利なお菓子、不二家のホームパイのファミリーパックでは、期間限定でバター&アイスコーヒー味が登場していますよ~。
不二家のホームパイのファミリーパックどどーん!と出ました、34枚入りのファミリーサイズです。バター味が20枚、アイスコーヒー味が14枚入りです。
これだけ入っていれば、大人数でも気兼ねなく食べられそうですね!
不二家のホームパイのファミリーパック個包装には1つの味が2枚ずつ入っているので、バター味は10袋、アイスコーヒー味は7袋、入っています。ブルーのパッケージがアイスコーヒー、ゴールドのリッチなパッケージがバター味です。
1袋に2枚、結構厚みがあります。
不二家のホームパイのファミリーパックふたつの味を並べて、お皿に出してみました。左のアイスコーヒーのホームパイのほうが、茶色が濃いですねぇ~。アイスコーヒーの香りもふわっと香りますよ。
バター味の右側は、芳醇なバターとあま~い香りが食欲をそそります。
不二家のホームパイのファミリーパックアイスコーヒー味にも、表面にお砂糖がまぶされていて、おいしそう♪アイスコーヒー味にももちろん、バターがたっぷり使われているので、持ってみるとパイのさっくり感が感じられます。
そして、食べれば、アイスコーヒーなのにサックリ!!!パイだけど、ちょっぴりほろ苦いアイスコーヒー味がしっかり楽しめます。サックリ、サクサク、ホロっとおいしい!

不二家のホームパイのファミリーパック

パイって、なんだか寒い季節のお菓子というイメージがありませんか?!いえいえ、そーんなことはありませんよ♪そのまま食べる以外にも、アイスクリームに添えてもおいしく楽しめるので、ぜひぜひお試しくださいね。そのほかにもホームページには色々なアレンジレシピが載っているので、気になる方は是非のぞいてみてください。
暑い季節にも常温で保存できるうれしいおやつ、今年の夏の限定は「バター&アイスコーヒー」味ですよ~!!!

この記事を書いた人:receipo

関連記事