優雅に紅茶クッキーはいかが?森永製菓「午後の紅茶 レモンティーサンドクッキー」

2017/8/18 最新トピックス

午後ティーの愛称で親しまれている「キリン 午後の紅茶」。ペットボトルティーと言えば「午後の紅茶」を好んで選ぶ方も多いのではないでしょうか。根強い人気の「午後の紅茶」と森永のコラボクッキーがお目見えしましたよ!

森永製菓から、3品同時に期間限定発売です。午後の紅茶 「ストレートティクッキー」「レモンティーサンドクッキー」「ミルクティーケーキ」です。直感でピピピッと気になったのが「午後の紅茶 レモンティーサンドクッキー」。夏にぴったりのさっぱりとした味わいが楽しめそうですもん!!

森永製菓「午後の紅茶 レモンティーサンドクッキー」

まるで午後の紅茶のラベルをそのままプリントしたような外箱ですね。上品で優雅な雰囲気が漂っています。

森永製菓「午後の紅茶 レモンティーサンドクッキー」

”香り高い紅茶と爽やかなレモンの、とっておきのサンドクッキー”というキャッチコピーに、渾身のこだわりが感じられます。

森永製菓「午後の紅茶 レモンティーサンドクッキー」

個包装8個入りです。パッケージに”冷やしてもおいしい”とあった通り、素直に(笑)冷やしてから食べることにしました!

封を開けるとふわっとレモンが薫りますね。うーん、さ・わ・や・か~♪サクサクと歯触りのいいクッキーに、レモン味のクリームがサンドされています。クッキーは香り高い紅茶の風味で、クリームと一緒に味わうと、もれなく午後の紅茶のレモンティー味!優雅な気分になり、うっとりしちゃいますね~。冷やすと、クリーム部分がひんやりと涼しいです。すっきりした美味しさが魅力です♪”午後の紅茶の無糖”と一緒に味わうと、どっぷり午後ティー気分に浸れるのでオススメですよ!

森永製菓「午後の紅茶 レモンティーサンドクッキー」

森永製菓「午後の紅茶 レモンティーサンドクッキー」は、クッキーも紅茶も好き!同時発売の「ストレートティクッキー」「ミルクティーケーキ」も気になりますね。期間限定品なので、お店に並んでいる今のうちに楽しみましょう!

この記事を書いた人:receipo

関連記事